※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipi
家族・旦那

子供が産まれてから、初めての旦那の誕生日です。もう3日後なんですが…

子供が産まれてから、初めての旦那の誕生日です。

もう3日後なんですが、
オススメのお料理(手作りでもお惣菜でも)やプレゼント、お祝い方法があれば教えてください😊

家の中でできることで、
できれば1万円以内に抑えたいです💦

※1万円超えるけど、すごくオススメ!
であれば伺いたいです♡

コメント

真美ちゃん

うちも8日に旦那の誕生日で
いろいろ迷ってます‼

プレゼントは一緒に行かないと
わからないので
とりあえず旦那が好きな食べ物を
作ってあげる予定です😌
あと、ケーキは暑くて嫌なので
サーティワンのアイスで
お祝いするくらいです🎵

• pipipipi

pipipipi

コメントありがとうございます!アイスケーキいいですね♡
    ちなみにごはんは何を作られるんですか??(^o^)

• 7月4日
  • 真美ちゃん

真美ちゃん

旦那が好きな
    唐揚げ、ポテトサラダ、
    ミニちらし寿司ケーキ
    を今のところ考えてます‼

• 7月4日
  • pipipipi

pipipipi

すごいですね✨子供がいるのを言い訳に、つい手抜きメニューを考えてしまいます(;^_^A

• 7月4日
たろみん★

うちはご飯は毎年リクエスト制にしてます((ヾ(。・ω・)シ))
て言っても、好物なのでほとんど変わらず。笑
唐揚げ、カルボナーラがリクエストなので合わせてサラダとスープと作ってます!!
プレゼントもリクエスト制なので、本人が欲しい物(一昨年はサプライズでセットアップ)をあげてます!

毎年誕生日が平日なので、どこに行くとか出来ないですが精一杯リクエストに答えてます( ^ω^ )

• pipipipi

pipipipi

ケーキも手作りですか?すごい!三人もお子さんいるのに、素晴らしいですね✨
    うちは逆に、リクエストしてもらいたいくらいです!考えてもらうのが嬉しいみたいで任されるので、めんどくさい。。笑
    唐揚げの方多いですね!うちは今日唐揚げだったから、どうしよう。。😅

• 7月4日
  • たろみん★

たろみん★

ケーキも手作りです( ^ω^ )
    旦那も私も甘いクリームが苦手なので、ケーキを買うともったいない!ってことで作りました。
    でもこれ簡単です♡

この時期暑いので、冷静パスタとかどうでしょう◡̈♥︎

• 7月4日
  • pipipipi

pipipipi

冷製パスタいいですね!作ったことないですができるかな。。😅
    実は料理が苦手なんですが、頑張ります!

• 7月4日
  • たろみん★

たろみん★

冷製パスタ、私は結構簡単だと思いますよ◡̈♥︎
    トマトとツナとかをオリーブオイルとにんにく、塩コショウで和えてあとはパスタを投入です( ^ω^ )
    見た目もおしゃれですし、この時期は冷たい物がサッパリ食べられますよね♡♡

• 7月4日
*あんな*

うちも今月8日が旦那のお誕生日です!
平日なので、週末に旦那希望の焼肉に行く予定で、当日は旦那の好きなクリームパスタにしよう思ってます(*^^*)♡

プレゼントは、週末に旦那と買いに行く予定で、これも旦那希望の靴をプレゼント予定です✨

ケーキを当日にするか、焼肉店で出してもらうか悩んでる感じです🎵

赤ちゃんいるし、無理せずお祝いしたいですよね♡素敵な日になりますように♡

• pipipipi

pipipipi

週末ゆっくりというのもいいですね!
    クリームパスタも美味しそう♡
    うちもしばらくパスタにしてないし犬としてみます!
    本当に、赤ちゃんいるといないとで時間もお金も全然かけ方変わりますね💧
    無理せず楽しみます😊

• 7月4日
のこ

5月がパパになって初めての誕生日だったんですが、ステーキとスープ、ガーリックトーストと、パプリカのマリネと、じゃがいもの付け合せ(名前忘れました(;_;)笑)を作りました(*´ー`)
主人がステーキ好きなので、誕生日だけじゃなく、クリスマスや結婚記念日ものすごくステーキなのですが……笑
それとゴムバンドとワッペン買ってきて、息子の頭に合うように「ぱぱらぶ」のバンド作りましたw
主人がご飯食べるので目を離したスキに装着、あとは主人か気付くまで普通にして待ちました(*´ー`)
息子を溺愛してるので、プレゼントよりもステーキよりも、100均で揃えて急遽作ったバンドが一番嬉しかったみたいです(*´︶`*)❤︎笑

• のこ

のこ

あ、デザートは金箔入り羊羹(成城石井・800円しないくらい)です*\(^o^)/*♥
    特別ケーキ好きってわけでもないので、特別な時にしか買わないであろう金箔入り羊羹にしましたヽ(*´∀`)ノ

• 7月4日
  • pipipipi

pipipipi

旦那さんのことも思って準備されたのが伝わります♡素敵♡
    ぱぱらぶ、うちもやってみたいなと思いました!
    ケーキも、旦那さんの好みで羊羹にされたのも素晴らしいですね✨
    あまり考えず、ザ・好きな物!で揃えたほうが喜びそうですね😃

• 7月4日