※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぴ
妊娠・出産

出血がある場合、病院へ電話して指示を仰ぎましょう。診察開始前に連絡することをお勧めします。仕事は一旦休んだ方が良いかもしれません。

どのぐらい出血したら、受診しますか??

5W〜8Wごろに少量の出血がちょこちょこあり、切迫流産の診断で1ヶ月仕事を休んでいました。

今月から仕事復帰して、やっと体力も戻ってきて、つわりも落ち着いてきて安心していたところ、今朝出血がありました😭

おりものシートから溢れるほどでしたが、鮮血ではありませんでした。

久々の出血でビクビクしてます😥
病院へ電話して指示を仰いだ方がいいですよね?
その場合いつ電話しますか?
8時半から診察開始ですが、仕事も8時半からで家を出るのは7時15分くらいなので、仕事はとりあえず休みを貰った方がいいですかね?

ぐちゃぐちゃの文書ですみません。

コメント

ちぴ❤️

おはようございます!
あたしなら、仕事休めるなら休んで8時半前頃に病院に電話します(>_<)
鮮血じゃないので心配ないとは思いますがなにかあればいやなので今日は休みましょ✨

• ももぴ

ももぴ

おはようございます!
    通勤先が1時間越えの車通勤なので、何かあってもすぐに病院、って出来ないのが余計に不安で😣💦

念のためおやすみ頂いて、診療開始したら電話してみます😭
    ありがとうございました😣✨

• 8月13日
♡*

切迫流産の診断を受けていたという事なので
私なら朝一で病院に電話します🤔
仕事も念のためにお休みします!!
診断受けてなかったら様子見ると思いますが💦

何も無ければ良かった〜🥺🥺って
終わったらいいんです♪♪

• ももぴ

ももぴ

やはり休もうと思います😣
    これで休んでいいのかな?心配しすぎ?と思っていたので、、、💦

診察受けて何にもなかった〜✨
    と安心してこようと思います!!
    ありがとうございました😊

• 8月13日