※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

新婚生活を楽しむ時間を有効活用する方法を知りたいです。専業主婦の方々は家事が終わった後に何をしていますか?

家事も終わりひと段落〜♪旦那はお仕事だから帰ってくるまで暇だな(´;ω;`)あと3ヶ月しか2人での新婚生活出来ないからもっと楽しく過ごしたいけどやることないよ(笑)赤ちゃん産まれたら大変だから今しか出来ないことしたいな(´;ω;`)妊婦さんで専業主婦さんは家事など終わったらなにしてますか??

コメント

空色のーと

私は、お散歩がてらデパートやモールに行って赤ちゃん用品みたりしてました♪

映画観たりもしましたよ!
でも、臨月にハードアクション見たときはドキドキしました💦
刺激で産まれそうになったらどうしよう!?みたいな(笑)

ぶーにゃんマミー

私も家事終了~
我が家は息子がいるので3時までの自由時間ですが、今日はたまったドラマみてます。
他の日はお友達とランチいったり、出産したら出来なくなること、細かいとこの相似とかちょこちょこしてますよ。
ショッピングにも行きたいけどお金使っちゃいますしね♪

ご主人との二人生活もあと少しですね。
赤ちゃん産まれたら当分大変ですけど毎日の変化がとても楽しいですよ。

そうそう、産まれたら寝不足になるので思いっきり寝ておきましょー(^-^)

ぶーにゃんマミー

ごめんなさい、相似→掃除

いちょママ♡

こんにちは♪私もあと2ヶ月半ぐらいしか二人っきりの時間がない初マタです(^ ^)
専業主婦って意外と退屈ですよね(笑)正社員として働いてたから家の事うまく回せてません(^^;;
私は旦那が3交代勤務なのでその週によって行動が変わってきますが、だいたい家事終わらせたらすぐベットに入りますね(笑)腰が痛いし座ってるのが辛いというのもあるんですがベットに入って携帯ゲームやったりゴロゴロしていつの間にか昼寝してたりとかですかね(笑)

キノコ

家事お疲れさまです🎶
私はあと一ヶ月で夫との二人の生活が終わります(*^_^*)

家事が終わったら、お散歩してスーパー行ってランチ、おやつ笑、夕飯の支度が理想ですが、夫を送り出した後は睡魔が、、、ついついお昼寝してしまいます。
残り少ない二人の生活なので休日は必ず出掛けています。
もう9ヶ月なので遠出はできなくなりましたが、ゆっくり温泉旅行したり小洒落たレストランでディナーしたり、焼肉に行ったり、映画など子供が生まれたら暫く出来なそうなことを沢山デートして今日まで来ました♡
妊娠早々にやりたい事リストを作って一つずつ叶えてもらいましたよ。お薦めです☆
日常は寝てゴロゴロばかりですが 汗
子供が生まれたら、子供が大学卒業するまでは2人にはなれないと思うので本当今しかできないことしたいですね♡
残り3カ月、素敵な日々を送ってください(*^_^*)

みずきてぃ♡


天気がいいのでお散歩とか
いいですよね♪
映画いいですね!妊婦になってから見にいってないので行きたくなりました\( ˆoˆ )/


ぶーにゃんマミーさん
限られてる自由時間ですが、
自由はいいですよね♪笑
赤ちゃん産まれると大変だと思いますが、すごーく楽しみなので
赤ちゃんの物とか色々揃えたいと思います(`・∀・´)


りょうさん
同じですね\( ˆoˆ )/
はい!退屈です(笑)
退屈だなんて贅沢かもしれませんが、私も正社員で働いていたのでこんなに時間があると、なにしていいのかと(笑)
やっぱりのんびり〜になっちゃいますよね(笑)

みずきてぃ♡

ありがとうございます\( ˆoˆ )/
キノコさんもお疲れ様です!
すごく楽しそうな休日ですね♡
私も、リストを作ってみようかな♪

キノコさんも出産まであと少し楽しんでください(`・∀・´)