※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理痛のようなお腹の痛みと冷えを感じて、トイレに行くと痛みが和らぐ症状が朝から続いている。前駆陣痛なのか不安で、一日に8回もトイレに行く状況が続いている。

前駆陣痛なのかよく分からないんですが、生理痛の痛みっていうかお腹が冷えて痛くなる痛み?(💩したい感じ)が朝から何回もあります。でトイレ行くとやっぱり💩で、でたらお腹痛いの治るんです😓

こういうもんなんですか?前駆陣痛って。
今日それで💩8回目ですよ…?

汚くてすみません…
教えてください😭

コメント

めちょ

便意とも似てるんですよね🤔

二人目のときは陣痛前、緩くなった覚えがあるので
そろそろ来るのかもしれないです!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    毎回緩めです!下痢まではいかないんですが緩めです…
    私💩しすぎじゃないか?と思ってます😓前駆陣痛ってなに状態です😭
    痔が……笑

    • 8月13日
  • めちょ

    めちょ

    前駆陣痛は
    張りだと思います!

    それが不規則な間隔で来るのが前駆陣痛
    陣痛は規則正しい間隔

    張りとともに
    腰痛とか
    便意に似た痛みを感じる方も…

    お恥ずかしいはなし
    一人目のとき
    陣痛中、かなり痛めのとき
    排便しました笑

    え!うんちだったんかーいって
    思ったけど
    恥ずかしいより
    痛すぎて😅

    • 8月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    その💩の痛みの時、張り(結構ガチガチ)はあって、不規則なので前駆陣痛ですね🤔なるほどですね🤔


    よく💩出るって聞きます☺️
    私も出るんだろーなーと思っています☺️

    • 8月13日
  • めちょ

    めちょ

    前駆陣痛ですね😅
    もー予定日超えたんですかね?
    そろそろ出てきてほしいですね😭

    • 8月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    予定日超えちゃいました😭切迫早産って言われたりした時期あったんで不安でしたが、ここまでお腹にいてくれて嬉しい反面、次はなかなか産まれない不安🤣✨

    • 8月13日
はるママ

私も前駆来ている時はお腹が緩んで、数回💩してました😅
ちなみに陣痛来たら、超巨大な、でっかい💩出る感覚になりますよ🤣笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!やっぱり💩数回でる事もあるんですね😳参考になります☺️
    予定日すぎていておしるしもないし、ちんぷんかんぷん🙄です笑

    • 8月13日
  • はるママ

    はるママ

    超過してましたか☺️でも、その感じならそろそろですね😉

    • 8月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    超過しちゃいました😳ありがとうございます✨気長に待ちます☺️

    • 8月13日