※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が欲しいと思っていたが、我が子が可愛くて幸せ。大きくなるのが寂しいけど、少しでも役に立てたい。

子供が好きではなく全く興味がなかったのですが我が子は可愛くて可愛くて🥺💓
物欲性欲などは無くこれといった趣味もなくただ生きてきて、誰かに必要とされたくて子供が欲しいって勝手な思いでしたが我が子がこんなに可愛いとは知りませんでした💦

上の子はヤンチャで下の子は首も座ってないし大変ですが
今が1番幸せです。子供に「ママー!」と呼ばれる幸せ🥰両親や祖父母が子供を可愛がってくれるところを見ると私でも少しは役に立てたなと。

大きくなって離れていくのを想像すると悲しすぎるので時が止まって欲しいです😢
大きくなってもせめてハグだけはして欲しいな🥺

コメント

Aayyuu07

わかります🥺💓
子供たちが離れたら寂しくてって、夜に想像していつもしゅんってなってます!笑

海外みたいに、ハグが当たり前にできる様に
習慣付けたいですね😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね🥺
    寝顔見て悲しくなってます😭

特に男の子は子供の間くらいハグして欲しいので習慣付けたいです😁笑

• 8月13日
ママり

わかります💓
私も子育て向いてないって思って…
仕事して好きなように生きていけばいいやーって思っていました😌
保育園に行くようになり、お迎え行くとママー!!って走って駆け寄ってくる姿は仕事終わりの身にはたまらん❤️でした!!

男の子で甘えんぼなガキンチョです。段々と言うこと聞かないですがなんだかんだで甘えてくるし可愛いです😍うちもハグはしっかりしてます!私の充電のためにww

家族、親戚、いろんな人が気にかけて可愛がってくれる環境って幸せですよね!
自分の身だけだとわかってても素直に感謝できなかったと今も思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

笑顔の「ママー!」は何にも変えがたいですよね🥰
    男の子の甘えんぼ💓憧れてました🤣
    うちもぎゅーして!と言ったらハグと背中トントンしてくれます😂💓
    それが嬉しくて1日何度も要求してます🤭笑

子供は沢山愛されて欲しいので義家族にも可愛がられていて本当有難いです🥺

• 8月13日
ママり

ハグはママにも子供にも凄くいいみたいですよ💓
安心感というか気持ちが落ち着くなによりもの安定剤です🤣!

段々と言う事きかないガキンチョになっていきますが、大きくなっても無理やりにでもハグさせますw

私の母親も昔からそうなので🤣
もはやネタですw
でも母親は子供と孫とハグできて凄く幸せそうですw
私の弟(家族ありw)と妹もみんな巻き添え🤦‍♀️奥さんなんか爆笑ですよw

でもそうゆうことできる家庭って
なんでも話せるし明るいなって思っているので私の子供もみんなから愛されてるんだって思ってくれたら1番だなーって思います😊

• ママり

ママり

ごめんなさい、返信じゃなくて普通に送ってしまいました🤦‍♀️

• 8月13日