※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tete
妊娠・出産

後陣痛はめちゃくちゃ痛いですか?もうすぐ出産でびびってますww4年ぶりの2人目です

後陣痛はめちゃくちゃ痛いですか?
もうすぐ出産でびびってますww
4年ぶりの2人目です

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時はめちゃめちゃ痛かったです😭
なので、3人目の時は怯えてたんですが、そうでもなかったです🤣

ラブリーにゃん

私は二人目痛かったです💦
陣痛が終わっても痛いですよね😭
3人目はもっと痛かったです💦

ねはやらママ

2人目から痛かった気がしますが痛くて眠れなかったのは3人目からでした😅
2人目は痛み止め貰って効いてたのでそれでなんとかしのいでたと思います😊

mii

2人目のときめちゃめちゃ痛くて途中で息子を2時間ほど新生児室に預けて寝てました😂
上の子のときなかったから余裕かましてたらやばかったです😂

くろーばー

2人目は痛かったです。
1人目は初日の夜とあと授乳時にちょっと酷めかなくらいの生理痛って感じでしたが、2人目は本当に酷い生理痛でした。
特に初日の夜は寝返り打てないくらい痛くて、母乳も出てなかったので座薬の痛み止め入れてもらって、何とか3〜4時間まとめて寝たって感じでした。
でも、5日目の退院時には全然痛くなかったです。
痛みのピークは出産12時間後から翌日くらいでした。

色々調べても、ある人とない人の差が全く分からないのですが、少しでも軽いといいですね😊
出産頑張ってください👶

はな

2人目痛いよと脅されてましたが授乳の時じわーっと痛いくらいで全然平気でした!

☆まめお☆

1人目も2人目も全く痛くなくて、後陣痛?後腹?が分からないです💦

りん

後陣痛産むにつれて痛くなるって言ってました。2人目生まれた時痛みどめ効きませんでした。強めの鎮痛剤飲んでました。3、4とそれ程痛くありませんでした。2人目が酷かったので。