※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
産婦人科・小児科

高松市小村町在住の者です。一歳半検診で歯医者を探しています。歯磨きが苦手で泣くかもしれないので、おすすめの歯医者を教えてください。

高松市小村町在住の者です🙇‍♀️
一歳半検診で歯医者を探しています。
歯磨きじたいが大嫌いなので、きっと大泣きするんだろうなぁ。と思い慎重に考えております。
おすすめの歯医者さんを教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

油淋鶏の極み

こばやし歯科通ってます!
小児歯科専門で小児歯科は別の部屋になっていて、器具や椅子等も子供用になっていて、先生も女性の先生で説明や親の心配事やプレッシャー等も解いてくれるような物腰です。
説明が下手なので、こばやし歯科と検索してみて下さい🤣

• マメ

マメ

返信ありがとうございます🙇‍♀️✨
    こばやし歯科!早速検索してみます✨細かく情報を教えていただき、とても参考になりました😭💕

• 8月13日
iiiiirrrrr

林のきむらの敷地内にあるフレッシュ歯科に行っています🥰

先生も衛生士さんも受付さんも皆んな優しくてオススメです✨
娘も歯医者さん苦手でギン泣きですがいつも嫌な顔せず接して下さるので本当に有難いです✨
少し前に予約の日にち都合で他の歯医者さんに行った時がありましたが、やっぱりフレッシュがいいな〜と思いました🥰

診察の椅子毎にテレビモニター付いていて、Hulu見せてもらいながら処置も出来るので泣き止んだりして助かってます😂

• iiiiirrrrr

iiiiirrrrr

変換間違いすみません🙏💦

ギン泣き→ギャン泣きの間違いです😂

娘は今2歳7か月ですが、同じように1歳半過ぎて歯医者デビューしました🦷😌

• 8月13日
  • マメ

マメ

返信ありがとうございます🙇‍♀️✨何とてテレビモニターはとても有難いです😂😂😂❣️
    早速検索してみて、検討します🙇‍♀️✨
    ありがとうございます✨

• 8月13日
ミー

こばやし歯科いってます!
先生優しくて丁寧にみてくれます。

でも人気で予約が数ヶ月先とかになってしまうのが難点です😵

• マメ

マメ

返信ありがとうございます🙇‍♀️✨
    なんと!数ヶ月先...そんなに人気なんですね😳💦💦予約するなら早めですね🤔
    丁寧に見てくれるのはとても魅力的です✨
    貴重な情報をありがとうございます✨

• 8月15日