※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a(25)
妊活

妊活中、妊娠中、過去にプチアイビスを使用した方に質問です。現在11ヶ…

妊活中、妊娠中、過去にプチアイビスを使用した方に質問です。
現在11ヶ月の子供がいて、2人目出来ればいいなと思いプチアイビスを購入してみました!
排卵検査薬や基礎体温は測っていませんが
ルナルナで4日が排卵日、プチアイビスが届いたのが3日。
4日にタイミングを取りました。
3日の時から楽しくて1日2.3回採取して覗いているんですが
ずっとシダ状です( ' ' )
これは排卵期、黄体期だったからなのでしょうか?
それとも妊娠の可能性もあるんでしょうか?
プチアイビスを使用してて妊娠した方の経過を聞きたいです( .. )
写真は本日12日の夕方くらいです。

コメント

a(25)

これは本日12日の21時頃のものです😂