※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

1歳の娘が40度近く熱があります。寝苦しそうですがどうにか寝てるので氷枕で対応するしかないですよね?😅

1歳の娘が40度近く熱があります。
寝苦しそうですがどうにか寝てるので氷枕で対応するしかないですよね?😅

コメント

mama

寝てるなら朝までそのままがいいかなぁ?とも思いますし、念のため♯8000で相談してもいいと思います!

グッタリしてるなら救急かなぁ?💦

• ゆ。

ゆ。

座薬を本当は入れたいんですけど起こすのも可哀想ですし悩み中です😭ぐったりはしてなくてとりあえず氷枕で様子見ます...ありがとうございます😭

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

眠れているのなら様子見で良いのかなと思います。
両脇も冷やしてあげるとなお良いと思います。

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます😭あの後起きてしまい、少しうなりながら寝苦しそうだったので坐薬をいれて寝かしました💦今日病院に来ましたが、原因はわかりませんでした😅

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看病おつかれさまです( ; ; )
    暑さもあるのかな?うちの子も先月、原因のわからない熱が出ました。早く良くなるといいですね!

• 8月13日