※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
家族・旦那

明日からお盆ですね。お盆なのに旦那は出張。でも、旦那の実家でご飯食…

明日からお盆ですね。お盆なのに旦那は出張。でも、旦那の実家でご飯食べるみたいな話をされました、、以前にご飯食べに行った時上の子は慣れるまで時間がかかり、下の子は私以外の人に抱っこされると火がついたように泣きます、、ご飯もまともに食べず帰ってくる羽目に。今回は前みたいになると親戚の人に申し訳ないし気を使ってもらうことになるかもしれないんで、ご飯は遠慮しお盆中に顔を出すと言おうと思っているんですが、皆さんならどうしますか?💦

コメント

旦那さんが居ないのに旦那の実家行くんですか?私なら無理だー笑。余裕で断ります笑
うちの子も人見知りでよその人ダメです。泣きます笑
なのに何度も子供に近寄るから私が大変なんだよって感じになります笑

• はじめてままり。

はじめてままり。

たまに旦那いなくてもいったりします😂😂

でも、今回はきついかなあと💦

• 8月12日
mamari

ご迷惑をおかけしてしまうから...とご飯は遠慮して、お線香あげさせていたたきたいので、後なら伺います。でよいと思います。
それでも...と言われたら、旦那様が理解ある人なら、子どもも無理すると夜泣きとか大変だから、もう少し大きくなってから...等説明してもらってもよいかなと思います。

• mamari

mamari

訂正
    誤 後なら伺います
    正 後で伺います

無理しなくていいと思います(^-^)

• 8月12日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

そうですよね、ありがとうございます🥺

• 8月12日