※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ3
妊娠・出産

妊活中で生理が遅れています。陰性から陽性に変わるのが遅かった経験がある方、教えてください。

今年1月に流産してから妊活をしてました!
そして5/18に最終月経がきてから未だに生理が来ません!
生理予定日の1週間後は陰性!
そのあと一昨日と今日検査薬したらばっちり濃いってわけではありませんでしたが陽性でした!
生理周期がちゃんとしてないため排卵が遅れてたから反応も遅かったのですかね?
陰性から陽性に変わったのが遅かった経験ある方いたら教えて下さい!

コメント

babylala

私も生理周期が長くて、12/25に尿の色が明らかに変わったので検査薬使ったら陰性でしたが、1/6に再度検査薬使ったら最初の3分は陰性でしたが、30分後くらいに陰性だった検査薬を見てみたら陽性になってました。結果、赤ちゃんできたましたよ!

• はるママ3

はるママ3

そうなんですね!じゃ少なからず妊娠はしてるんですかね( ¨̮ )
    病院に行ってはっきり確認するまではドキドキですが(´×ω×`)

• 7月4日
  • babylala

babylala

そうですね、二本入ってる妊娠検査薬を買ったので次の日に検査薬使った時は少し濃いめに出てました!病院行くのが明日とかでなければ、再度検査薬使ってみるのもいいかもしれませんね(^-^)
    私は病院に連絡したら、初期過ぎると見れないので10日後に来てと言われましたので(>_<)

• 7月5日
  • はるママ3

はるママ3

病院行く前の日に割と濃い線で出たのに翌日に病院行ったんですけど、袋見えませんでした(´×ω×`)
    まだはっきり妊娠してるとは言えないからまた1週間後に病院いくことになりました!
    できてるといいんですけど(´・ ・`)

• 7月9日