コメント
ひっくんママ
私はいまはコロナが心配なので郵送でおくるようにしています。
新生児がいる家にこられるのも私は正直嫌です😭😭😭
ただ、病院に友達がきてくれていたのなら、いきたいけど面会不可でいけないから残念という気持ちと、コロナがもうすこし落ち着いたら会いにいかせてほしい気持ちを伝えた上で、私は郵送でおくるといいとおもいます🙌♥️
コロナも増えてきてるし、何かあっても怖いですし😭😭😭
ひっくんママ
私はいまはコロナが心配なので郵送でおくるようにしています。
新生児がいる家にこられるのも私は正直嫌です😭😭😭
ただ、病院に友達がきてくれていたのなら、いきたいけど面会不可でいけないから残念という気持ちと、コロナがもうすこし落ち着いたら会いにいかせてほしい気持ちを伝えた上で、私は郵送でおくるといいとおもいます🙌♥️
コロナも増えてきてるし、何かあっても怖いですし😭😭😭
「お盆」に関する質問
新品で購入したチャイルドシートを初めての自分の子どもに使う前に、お盆に帰省する甥っ子に使わせて欲しいと実家から頼まれました。 最初は可愛い甥っ子だしいいかなと思っていましたが、 いざ購入して、色々考えていく…
1号でこども園通ってます。2号、3号が圧倒的に多い園です! 予定日はお盆です。 1号は夏休みが7月下旬から8月下旬まであります。 妊娠出産で新2号で申請中です。 実家義実家遠方のため、夫に育休取ってもらう予定です。 …
お盆の休暇期間に、4泊で関西から沖縄本島に行こうと思ってます。 旅費のみで約70万ほどかかるんですが、 皆さんお盆休暇中の旅行の予算ってどんなもんですか? 高額でびびっております😞
その他の疑問人気の質問ランキング
うー
遅くなりましたが、コメントありがとうございました😊