※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

筋肉質で肌が硬くゴツいデブは(154センチ65キロ)プロテイン置き換えダ…

筋肉質で肌が硬くゴツいデブは(154センチ65キロ)プロテイン置き換えダイエットはやめたほうがいいですか?
プロテインって筋肉つくイメージなので😅

触ったら折れそうなくらい華奢になりたいです😭

良く痩せるには筋肉が必要、代謝がどうのこうの言いますが、私みたいな固い筋肉ゴツデブはどうやったら痩せれるんでしょう?😅

失礼ですが全身ぷにぷにの柔らかいおデブさんが羨ましいです。そういう人はすぐ痩せるイメージです。
私は柔らかい所ないです😅お尻さえ脂肪なのに固いです。
私みたいなデブは長期入院とかで動かなければ痩そうですよね😅

コメント

おもち

プロテイン飲んでも運動しなければ筋肉は付かないと思いますよ🤗
プロテイン置き換えダイエットは単純に摂取カロリーの調整のためだけだと思います😳💦

単純に筋肉が多ければ消費カロリーも多いはずなので筋肉量落とすのは勿体ない気がしますがカロリーを摂らないための置き換えダイエットは不向きではないと思いますよ😊!

Mari🍰

けっこうな量の運動しつつプロテイン摂取するのであれば効果あると思いますが、運動なしでのただプロテイン置き換えは微妙かと思います💦

私も筋肉質で筋トレするとむちむちマッチョになる体質ですが、水を一日3L飲むのをしばらく続けたら痩せましたよ!脂肪が身体につく前に水で流しておしっこで出しちゃう作戦です!
このダイエットやっていたときは食事も油物とかなるべく控えてましたが、特に食事制限はなかったです!

あとはマッサージして筋肉を柔らかくしてあげたりとかが効くかなと思います!
筋肉かと思いきや凝り固まった脂肪の場合もあるので💦💦