※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana.
子育て・グッズ

年子の方どうやって夜寝てますか?下の子と上の子一緒に寝かせると泣いて起きちゃったりしますよね?😂

年子の方どうやって夜寝てますか?

下の子と上の子一緒に寝かせると泣いて起きちゃったりしますよね?😂

コメント

はらぺこあおむし

私はおしゃぶりに頼りながら私の腕まくらで寝かせてます。

• sana.

sana.

夜中ミルクで起きるとき上の子は大丈夫ですか?

• 8月12日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

大丈夫です。起きないです
    今日から娘は入院しちゃってしばらく家にはいないですけど普段は下の子夕方ぐらいに2階寝室寝かせたら夜中一回起きるまで寝てる事がほとんどです。
    9時までには寝かせるようなリズム作ってます。

• 8月12日
はんな

一緒に寝てます!
下が生まれて退院してからしばらくは
泣いたら上の子も一緒に起きちゃってたりしてました。
でもすぐに慣れたのか下が泣いても上の子は起きなくなりました😄
今は下の子は朝の4.5時に起きて授乳させるのでその時に泣いてしまったら、
朝方はさすがに上の子は起きてしまう時もありますが、たまにです。

ゆいこ🐒🐣

新生児の頃は、下の子を見てもらっている間に上の子を寝かせていましたよー!!
落ち着いてきたら、一緒に布団に入り下の子が寝るまで上の子はパパと待っててもらい下の子を寝かせてから上の子を寝かせてました!!✌️
上の子が敏感で、周りが気になって仕方がないタイプなので、こういう寝かせ方でした!💕

全員一緒に寝かしつけしていますが、最初に双子を寝かせて寝たら上の子達寝かせていますよ(^^)
下の子寝かさないと大変なので寝るまで横になって待っててーと言っています!

• sana.

sana.

下の子泣いた時は上の子起きませんか?

• 8月12日

退会ユーザー

上の子達は起きないです!

• 8月12日