※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunana
妊娠・出産

妊娠中の後期つわりがつらく、臨月になっても続いている症状について相談です。3人目の妊娠で初めての経験で、赤ちゃんの性別と関係があるのか、つわりが続くか心配です。

後期つわりについてお願いします!
8ヶ月ぐらいから胃酸が上がってくるような喉が熱くなる感じが始まり今臨月になってから吐き気がすごいです!
ただ今3人目を妊娠中で上2人の時は全然そんなことなかったのに3人目だけ初期のつわりから酷く、後期つわりまですごいです!臨月に入るとラクになってくると聞きますが全然そんな気がしなく、このまま産まれるまでつづくのでしょうか?赤ちゃんの性別とか関係あるのでしょうか?経験された方コメントお願いします!

コメント

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

毎日お疲れ様です😭🙏
辛い時期に暑いのも重なって大変ですね💦💦
2人目の時が同じでした😓
性別が唯一の女子で1番悪阻が酷く長く、後期までゲロゲロでした😱👈
血液型が長女は違ったのでそれでかね〜なんて話してました🤔💓

• yunana

yunana

コメントありがとうございます!
    性別だったり、血液型が違ったりしたら違ってくるんですかね(T_T)
    参考にさせていただきます

• 8月12日
  • I♡👦🏼👧🏻👦🏼

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

ほんとのとこ謎ばっかりですよね😭😭

• 8月12日
yunana

そうですね!元気に産まれてきてくれること願ってるんですが、体がついていきません(笑)

ゆ🔰

私は妊娠初期は不快感はあったものの悪阻がなかったです。
後期に入ってから嗚咽が出まくりついこの間ゲロりんちょするようなりました!
8ヶ月から9ヶ月の前半くらいがピークで気持ち悪かったです!
今10ヶ月で男の子妊娠中です!参考になるか分からないですが…😓

• yunana

yunana

コメントありがとうございます!初期にそこまで酷く無くても後期にでることもあるんですね(T_T)
    私もちょうど同じぐらいの時期です!10ヶ月入ったとこですがまだまだ嗚咽が凄くて、一緒ですね!お互いもー少し頑張りましょう

• 8月13日