※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳差の年子を育てている女性が、子供たちが同時に寝て同時に起きることに驚いています。時々交互に起きるとイライラすることもあるそうです。

ほぼ2歳差の年子を育てています。2歳と4ヶ月です。

同じタイミングで寝て起きるのってあるあるなんでしょうか?
特に寝かしつけはしていません。毎回ではないですが、同時に寝て同時に起きます😂なぜか新生児(あまり寝ないタイプ)からそんな感じです。

楽してるからか、たまーに上が寝たと思ったら下が起きて、下が寝たと思ったら上が起きて…みたいな事が起こると私が休めなくてめちゃくちゃ残念な気持ちになります😅イライラというより残念…って感じです😂
え?コントですか?って感じで上手いこと交互に起きるんですよね〜笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるかはわかりませんが我が家の姉妹も同時よくあります!下が赤ちゃんの頃は本当よくありました!

でも今は…見事に交互なことも多いです😇休めないのつらいです😇😇笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

もう少し成長したら交互になるんですね💦しんどいですね😭
    なんで小さい時は一緒に寝てくれるんでしょうね!今だけと思い楽させてもらいます。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いで眠りを誘い合ってるんですかね😆‼️
    私もしれーっと一緒に寝てました🤣

今は次女のお昼寝が1回になりつつあって…お昼頃寝てしまうんです😭
    無理矢理起こしてご飯食べさせて2人一緒に昼寝タイム〜に突入できれば最高なんですが…毎日同時昼寝目指して奮闘してます😂👏

• 8月12日