※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばし
お出かけ

息子と川遊びに行きたいんですがどこかいいところありませんか🤔?私と息…

息子と川遊びに行きたいんですが
どこかいいところありませんか🤔?
私と息子2人で行くのであまり深かったり激しくないところがいいです🤣

福岡市東区に住んでます!
車があるので多少遠くても大丈夫です😊

コメント

あいう

川がいいですか?
うちの子は千代のブランチの噴水が結構好きみたいです◡̈♥︎
小さい子は遊んでいます。

あとは猪川も去年行きました◡̈♥︎
福津も天然プールあるんですが今年はコロナで閉鎖されてるみたいです

• あいう

あいう

あと有料で良ければ海浜公園のジャブジャブ池、先日行ったけどシャワーもあるし楽しめました◡̈♥︎
    オムツ外れてなければスイミングパンツ必要ですが

• 8月12日
  • あいう

あいう

あと、IKEA前の沖田公園もとなりの浄水センターの水を使った水遊びができるところがありますよ◡̈♥︎
    今年はまだ行けてはないのでコロナで…どうなんだろう?って感じですが。
    コンビニ近いしオムツかえれるしいいですよ◡̈♥︎

• 8月12日
  • ばし

ばし

たっくさん情報ありがとうございます😭

ブランチ一回行った時、ちょうど噴水が上がってて子ども達大はしゃぎだったの見ました🙄
    確かに水遊びだったらあそこもいいですね♡

猪川、私が子供の頃行ったことがあるので連れて行きたいなぁとは思ってるんですが
    いつも駐車場がいっぱいなイメージがあって🤣

ジャブジャブ池、始まってるんですね🥺始まる前に遊びに行った時、コロナでどうなんだろ〜と思ってたんです!

沖田中央公園たしかに!川みたいなところありますね!
    遊具がある方ではよく遊んでました🥺コンビニ近いのはかなり便利ですよね〜♡

たくさん教えていただいてありがとうございます🥺♡

• 8月12日
  • あいう

あいう

ジャブジャブ池はコロナで小さい子しか入れないみたいで…逆に大きい子いないから安全でした◡̈♥︎

ブランチ、オムツや洋服で遊んでる子多かったですよ◡̈♥︎

娘も予想外に大興奮、ビチャビチゃになり、西松屋で服とパンツ、買う羽目になりましたが笑笑

猪川、行かれてたんですね◡̈♥︎

沖田公園いいですよね◡̈♥︎

東平尾公園とかは今年は水遊び中止みたいですもんね( Ĭ ^ Ĭ )

• 8月12日
ママリ

去年、猪野川?行きました〜💕
そのあと、久山の動物園やランチはサイゼリヤ行きました✨
楽市楽座のキッズコーナーで
遊んで帰りました〜😊