※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬についての質問です。8/10から陽性が続いていますが、今日もタイミングを取るべきか、陽性が続くことはあるのか、多嚢胞の場合は常に陽性になるのか気になります。

排卵検査薬についてです。

先ほども相談させて頂きましたが、もう少し詳しく聞きたく相談します。

8/9までは全くの陰性でした。
8/10〜こんな感じで陽性続き中です。
昨日タイミングとりましたが今日もとったほうがいいでしょうか?
こんなに陽性続くことってあるのでしょうか?💦
多嚢胞の場合は常に陽性になりますか?

コメント

タイミング取れるのであれば取った方が
可能性が上がりますよ💪( 'ω'💪)💕
私だったら可能なかぎりタイミング取ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングとれるならとったほうがいいですよね、、今日も一応頑張ってみようとおもいます!ありがとうございました😊

• 8月12日
ぴくりん

5分後でこのくらいの濃さでしたか?
10日のPMは微妙なとこですが、10日AM、11日は陰性に見えます。ドゥーテストは、時間経つと濃く見えたりします😅
12日から陽性で、明日くらいに排卵しそうな気がします!
もし明日以降もずっと陽性が続くようなら、多嚢胞の可能性もあるかもしれないので、受診してみた方がいいかもしれません。
タイミングは今日もとれるならとった方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    10日は完全に陽性だと思ってました、、!そのあとはpu-さんの仰るように、11日ので陰性になったと思い晩に検査をせずにいたのですが、伸びおりがすごかったので翌日にもう一度検査したらこんな感じでした。
    今日が陽性の可能性もあるのかもですね、、!一応タイミング取れそうなので頑張ってみます。
    多嚢胞じゃなければいいなとおもいます😣
    ありがとうございます!

• 8月12日
  • ぴくりん

ぴくりん

頑張ってください!
    明日も検査してみて、陰性になれば、排卵したと考えていいと思います。
    もし基礎体温も測られていたら、高温期に移行すれば、排卵したと考えて大丈夫だと思います😊

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきどーーーーうしても気になり、もう一度検査したのですが真っ白陰性でした😧😧こんなことってあるんですかね、笑
    一応頑張ってみます😵💦

• 8月12日
  • ぴくりん

ぴくりん

じゃあ今日排卵したかもしれませんね🤔
    排卵後24時間以内までは可能性あるかもなので、私なら一応今日もタイミング頑張ります‼︎

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばってみます✊🏻ありがとうございました😊

• 8月12日