※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちん母ちゃん
子育て・グッズ

最近、うんちが漏れてしまうので、SサイズからMサイズに変えた方がいいでしょうか?

最近、うんちが背中から漏れるんですがこれはサイズが小さいんでしょうか?(^^;
体重7キロないくらいでSサイズを使ってるんMサイズに変えた方がいいですか?(^^)

コメント

tanpopopon

たぶんサイズが小さいんだと思います😵

うちの子もそうでした~💦
あとはうんちしてるとき座ってたり、押されてたりで隙間がないときは背中から漏れます😵

• りょうちん母ちゃん

りょうちん母ちゃん

コメントありがとうございます♪
    サイズが小さいんですね(^^;お腹周りがまだ1で止まるのでまだまだSサイズで大丈夫と思ってました(^^;

• 7月4日

サイズが小さいんだと思います💦
もしかしてパンパースですか?
うちの子はパンパースのテープタイプ使ってたんですけど背中にギャザーがないので毎回ウンチ漏れしたので、グーンに変えました✨😊

• りょうちん母ちゃん

りょうちん母ちゃん

やっぱり小さいんですね(^^;
    私もグーンですがそれでも漏れるってことは確実に小さいですね(^^)

• 7月4日
ちゃき♡

7キロないぐらいでSサイズだと、少し小さいので漏れてるんだと思います(*^^*)💦

• りょうちん母ちゃん

りょうちん母ちゃん

やはり小さいですね(^^;これからはMサイズにします(^^)

• 7月4日
ちー

うちもそれくらいの時Sを使ってて漏れました(笑)それからはMに変えて漏れませんよ!

• りょうちん母ちゃん

りょうちん母ちゃん

そろそろMサイズに替え時みたいですね(^^)

• 7月4日
むっちん

うちは7.2キロで今もSサイズ使ってますが、漏れたことはありません。
体重だけじゃなく体型にもオムツのメーカーにもよるからオムツ選びも難しいですよね(>_<)

• りょうちん母ちゃん

りょうちん母ちゃん

確かにメーカーによって同じサイズでも大きさがちがいますよね(^^;
    値段でいつも選んでます(^^)

• 7月4日