※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23ママ
子育て・グッズ

明日帝王切開で入院。子供が寂しそうで心配。初めて別々に過ごす不安。他の方は大丈夫でしたか?

いよいよ明日帝王切開!
今日から入院。
朝は私が保育園送って行ってバイバイってしたかったのにそのまま荷物もって部屋に行ってしまった、、。
保育園から帰った頃に様子どお?と旦那さんに聞くと、「大丈夫そう!アンパンマン!アンパンマン!って言いゆう!」って来た。
よかったー!成長してる!って思った反面、寂しかった。
でもその後お散歩してる時に「ママおらん、寂しい」って言ってると連絡が来て、やっぱりママだよね!と思った反面、ごめんね、ママも寂しくて会いたいよ。って思った。

娘が産まれてから初めて別々に過ごします。毎日ママの腕にしがみついて寝てました。
大丈夫かな、不安にならないかな、強くて周りのことちゃんと分かる子だから我慢ばっかりしないかな、パパわがまま言ってるかなって心配です。

皆さん上の子パパに任せて大丈夫でしたか?

コメント

ぬん

同じく帝王切開で8日間離れましたがご飯は冷凍してたのでなんとかなりました🤔

• 23ママ

23ママ

ありがとうございます!

• 8月12日
みう

生まれたら沢山ほめてぎゅーしてあげてください😆
案外子どもは乗り切ってくれます!旦那さんも!
わたしも産まれてから3日一緒に寝れず寂しかったですが退院後は赤ちゃん一緒に面倒みようとしてくれるのが可愛くてたまりませんでした😍最初は夜中の授乳も泣き声で一緒に起きちゃって申し訳なかったですが孤独を感じずありがたかったです🙏そのうち泣いても起きなくなりましたが…それもまた助かりました笑

出産頑張ってください💓

• 23ママ

23ママ

家帰ったらお腹痛くても抱っこしてあげます!
    入院が10日間なので物凄く長いですが(笑)
    ありがとうございます!!

• 8月12日
Huis

全然大丈夫でしたー😭普段ママママ言ってるのに敢えてなのか一度言わなかったそうです😢
帰ってきて抱っこしようと両手広げたら恥ずかしそうにモジモジしながら来てくれて号泣しちゃいました😭❤️
いない間より赤ちゃん連れて帰ってからの方が心配でした💦退院後の初対面は赤ちゃん抱っこの瞬間にならないように、赤ちゃんを母に抱っこしてもらいました!(退院時に迎えに来てもらったので)

• 23ママ

23ママ

モジモジかわいいですね!
    退院後確かに大事ですね、私もすぐ抱けるようにします!
    ありがとうございます!!

• 8月12日