※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

排卵誘発の結果、生理がきてしまい、ショックを受けた理由について知りたいです。

排卵誘発の自己注射やって、促進剤打って、先生の指示通りタイミングとって、期待してたら、生理きてしまった💧💧がっかりです。
原因はなんだったのでしょうか。期待しすぎた分ショックでした。

コメント

suzu

私は排卵誘発剤でのタイミング療法でしたが、先生が言ったタイミングと実際の排卵よくずれてました!基礎体温図って自分でも予測した方が安心かもしれません!

• ママ

ママ

午前中に病院で排卵促進剤打って、夜にタイミングとりました。注射打ってから、時間が空きすぎってこともあるのでしょうか。
    1人めも同じ方法ですが夜に病院通ったので注射打ってすぐタイミングとれてたのですが。

• 8月12日
  • suzu

suzu

注射の場合、何時間後に排卵とかが確実なのか私はわかりませんが、私は卵胞の大きさからこの日がタイミングと言われましたが成長が遅かったのか1週間遅れたこともありました!

• 8月12日

私はホルモン剤投与、タイミング法、人工授精、、、色々と経験しましたが、フライング検査等をする前に生理が来て陽性を見たことはなかったです😳💦
特にこれといった原因もなく、結局わからず終いでした、、、
体外受精までして妊娠しました😂