※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
家族・旦那

もうすぐモラハラ夫が帰ってきます動悸やばくて吐きそうもうつらいです…

もうすぐモラハラ夫が帰ってきます
動悸やばくて吐きそう
もうつらいです
どうしたらいいんでしょうか

コメント

ママリ

大丈夫ですか?
どう辛いのか、ここで吐き出していいですよ。
無理しないでくださいね

• ななみん🐰

ななみん🐰

私を人間だと思ってないんです
    ただ暴言を吐くだけ馬鹿にした笑えない冗談を言うだけ
    謝ることもできない
    もう一緒にいたくないです
    ありがとうございます

• 8月12日
ちょこ

実家にも行けませんか?

• ちょこ

ちょこ

精神的に追い込まれてますから、家を出るのが1番ですが、そう簡単に今から出れませんよね😱💦
    行く場所も無いですかね💦

• 8月12日
  • ななみん🐰

ななみん🐰

都民で実家は隣県なんですが移動自粛した方がいいのかなとか考えちゃって、、

• 8月12日
  • ななみん🐰

ななみん🐰

ありがとうございます

• 8月12日
  • ちょこ

ちょこ

コロナ関係無かったら、すぐ行こうと思えるなら、今から家を出た方がいいと思います!タクシー使ってでも🚕💦
    出れますか?

• 8月12日
  • ちょこ

ちょこ

お子さんの母子手帳やお財布通帳印鑑大切な物を持って、タクシー拾って、実家行けませんか!?😣
    そんな旦那さんの帰りを待つ必要ないですよ!

• 8月12日
  • ななみん🐰

ななみん🐰

帰ってきてしまいました
    娘はパパ大好きなので引き離すのが悪い気がしちゃって
    でもどんどんつらくなって涙が出てきます

• 8月12日
  • ちょこ

ちょこ

明日にでもご両親にお話ししてみた方がいいと思います!
    精神的な病気になってしまったら、娘さんを育てることもできなくなってしまいます💦
    娘さんには優しいパパですか?

• 8月12日
  • ななみん🐰

ななみん🐰

今年に入ってからパニック障害とうつになってしまって、、
    なのでどうしていいかわからないんです
    娘には優しいので私には厳しくあたってきます

• 8月12日
  • ちょこ

ちょこ

なってしまったんですね😭
    そうなると原因を取り除くしかないので、旦那さんと離れる事が1番良いですよね、、、
    娘さんには優しいからパパ大好きなんですね😣
    でも、ななみんさんご自身が病気になってますから、我慢せず、自分の事、自分の幸せ、自分の今後を考えてみてくださいね!

• 8月12日
MIU

帰ってくることを考えるだけで動悸がするのは異常です。そんなに辛いのに離婚は考えてないんですか?このままで大丈夫ですか?体調の方が心配です😭

• ななみん🐰

ななみん🐰

離婚できるならしたいです
    ただ産後パニック障害うつ病になってしまって自分だけでは娘を養って行けるか心配で、、
    どうしていいかわかりません
    ありがとうございます

• 8月12日
ぷいこ

辛いですよね。私の元旦那もモラハラだったのですごくわかります。
逃げたり吐き出せる場所はありますか?

• ななみん🐰

ななみん🐰

たんたんさんは今はシングルですか?
    実家に帰ろうと思えば帰れます
    でも娘がパパ大好きなので引き離すのが悪い気がしちゃって
    都民住みで実家は隣県ですが移動して大丈夫かなとか考えてしまって
    ありがとうございます

• 8月12日
  • ぷいこ

ぷいこ

シングルです。元旦那はモラハラと不倫がひどくて離婚しました。
    私も離婚前は悩みましたが、今は本当に離れて良かったと思っています。毎日悩んで泣いて心が壊れてましたが、今は息子と二人心から笑えてます!相談した人には「お母さんのこと子どもは見ているよ。お母さんが心から笑える事が1番!」と皆に言われました。
    勇気がいる事だと思いますが、ご実家のご理解があるならば、そちらに行った方がいいと思います😢ななみんさん🐰の心が壊れてしまうことを考えたら、それは不要不急ではないです。
    正直、離婚までの道のりもエネルギーを使います。でも、心が壊れる前に、どうにか逃げて欲しいと思います😢

• 8月12日
ママリ

今はパパだいすきでも物心つくようになれば、パパよりママになりますよ!近くでママを傷つける人は嫌いになるしママの困った顔見てるのがお子さんも辛くなると思いますよ?
パパがいれば子供は幸せな訳じゃないです!
ママの優しい笑顔見せてあげてください、、!ご両親も娘が傷ついたままいるより、帰ってきて孫もみれるなら幸せだとおもいますよ☺️
旦那さんの奴隷になる必要なんてないし、そんな為に生きてる必要はないです!1度の人生なので好きに生きてください!!!

はじめてママリ🔰

動悸になる位帰ってくるのが嫌なら、1人になったほうが心が安定しませんか?!
一人で育てるのは不安があると思いますが役所の子育て支援課に相談してみたり保健センターや助産院も丁寧に話を聞いてくれたり預かってくれたりしますよ!