コメント
あいう
めっちゃ暑いですよ( Ĭ ^ Ĭ )妊婦さんだから心配です( Ĭ ^ Ĭ )
娘も…暑くてぐずぐずでした( Ĭ ^ Ĭ )
トリアス久山のふれあい動物園くらいがちょうどいいかもですよ
あいう
めっちゃ暑いですよ( Ĭ ^ Ĭ )妊婦さんだから心配です( Ĭ ^ Ĭ )
娘も…暑くてぐずぐずでした( Ĭ ^ Ĭ )
トリアス久山のふれあい動物園くらいがちょうどいいかもですよ
「車」に関する質問
平均的な子持ち家族てどのレベルだと思いますか? 親や祖父母世代見てると 注文住宅、大きいファミリーカー、子供複数、妻は専業主婦かたまにパートが当たり前と感じるんですが 今は物価高で建売や軽自動車や一人っ子を…
聞きたい事があります😫 シングルで、1年と4年の男の子がいるのですが2人とも自分の事は自分で出来るようになったりと徐々に楽になって来てはいるのですが、質問です💦3人でプールに行きたいと考えておりますが、 そこで更…
夫の財布にコンドーム5個、私とは家以外ですることはありません👀 怪しくないですか、、??笑 でも忙しすぎてそんなことしてる暇なさそうです🤔 男の人ならそのくらい入れておくの普通ですかね笑 普段仕事は車で行ってる…
お出かけ人気の質問ランキング
あいう
人は少なかったです
ゆみか
あっほんとですよね😭
ずっと家にいるので暑さのこと考えてなかったです😭
ありがとうございます‼️もう少し涼しくなってからにします!
あいう
広いし、歩くしかないし、、上りの坂道多いし…本当、20分でギブでした笑笑
あいう
しかも動物は寝ているし、ゾウはいないし、イマイチでした!笑笑
ゆみか
えっそうなんですか笑 寝てたんですね!
象は花子ですよね?亡くなりましたもんね😭
確かに入るだけで疲れますもんね😭
10月ごろ検討します‼️
ありがとうございます😊