※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義理妹がとーっても苦手です、、、、義理両親も旦那も とても優しく良…

義理妹がとーっても苦手です、、、、
義理両親も旦那も とても優しく良くしてくれてます!
だけど、妹はどうしても仲良くならず、、
付き合ってる時はちょいちょい話していましたが
結婚してから会う回数も少ないのもありますが
全く話しません、、、 目すらも合わさない感じです。笑
私がもっと話しかけるべきなのですかね??😳
この先不安でしかないです、、、、、
関わらないわけにもいかないし、、、

コメント

さやりんご

馬が合わない人っていますよね。
あまり会う機会がないならば、私だったら向こうがそういう態度取ってるならあえて仲良くなろうとはしないと思います。
義両親と旦那さんが優しいならいいんじゃないでしょうか😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義両親が良くしてくれるし、、、、 そうします。笑 なんか愛想悪すぎてなんかイライラしちゃいます。笑

    • 8月12日