※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

つわりが少し楽になり、甘いものやスイカ、白身魚が食べられました。性別は女の子の可能性が高いでしょうか?

つわりも段々とマシになってきました꒰ ´͈ω`͈꒱

吐きつわりであまり受け付けませんでしたが、
つわり中は甘いもの、スイカ、白身魚など食べれました⭐︎

どちらでも嬉しいのですが、性別は女の子の可能性が高いですよね⁇꒰ ´͈ω`͈꒱🎀

コメント

MY

それだけでは性別なんて分からないですよ💦💦笑

• はる

はる

やはりそうですかぁ〜💦
    迷信なんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

• 7月4日

つわりの症状と性別は関係ないと聞きましたよ^^;
姉が1人目は悪阻がなく、2人目は酷かったですがどちらも女の子ですし、、

私もまだ分かってませんがどちらでも嬉しいです♪
自分の予知では男、身内には女っぽいと言われているのでどちらが当たるか楽しみです☆

• はる

はる

あまり関係ないんですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    悪阻の酷い、軽いで違うってのもやはり迷信ですな〜(o^^o)笑

• 7月4日
KKK

食べ物あんまり関係ないと思います。。
私もつわり中は菓子パンとか飲み物もフルーツ100%とか甘いジュースしか受け付けなくて、でも悪阻が終わったら甘いのも肉も何でも食べたいってなりました(笑)

私の周りの人も聞いたらそんなに関係なさそうですが、つわり中に欲してた物が、生まれてきた子供の好物だという話は何人か聞きましたよ^ ^

• はる

はる

やはりそうですか❣️笑
    私も今は偏食気味で肉とか全く受け付けないんですが、元々好物なんで、悪阻終わったら食べたくなるんだろうな…笑

• 7月4日

つわりの症状と性別は関係ないと思いますよ〜(^-^)

1人目は吐き悪阻で水すら受け付けないほどでしたが男の子、今妊娠中ですが今回は比較的何でも食べれたし悪阻が軽かったので女の子じゃない?と周りから言われてましたが前回の検診で性別確定して男の子でしたよ〜(*^^*)

• はる

はる

そうなんですね〜💦
    つわりの軽い、重いとかでもわからないぽいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    色々調べていくうちに面白いなー❗️と思ったんですがσ^_^;

• 7月4日