※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずもち
妊娠・出産

今日で34週目と1日になります😃先ほど、妊婦検診で赤ちゃんが2640gでかな…

今日で34週目と1日になります😃

先ほど、妊婦検診で赤ちゃんが2640gで
かなり大きいと言われました💦

中期から、毎回成長曲線ギリギリの大きさです。。

このままだと、38週くらいで
促進剤で出産になる可能性が高いそうです。
私が低身長な事もあり、少し早く出した方がいいみたいで。

次の36週の検診の時の大きさで、どうするのか色々決まるみたいです😖💦

1人目の時は、予定日過ぎても産まれず。。
大きさはごく平均の2800gくらいでした!

促進剤を使いましたがマックスの痛みから、子宮口も開かず、赤ちゃんも降りてこず、破水もせず。。
2.3分間隔から15時間くらいかかり、促進剤にトラウマがあります😢

2人目の時は、促進剤使わず
沢山運動して自然分娩!と思っていたのに、、
まさかの大きめで促進剤使うとは思いませんでした😖

40週でもあまり促進剤が効かなかったので
38週で本当に効くのかな😿と不安しかありません。

赤ちゃん大きめで、計画分娩された方
38週くらいで促進剤使われて、効果ありましたか?😖

コメント