※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠中期で眠気が増えてきて困っています。つわりは落ち着いたけど眠いです。怠けている感じで罪悪感があります。

妊娠中期なんですが、最近眠くて仕方ありません。
吐きつわりで、初期の頃は気持ち悪くて横になって休んでばかりでした。
13週くらいからつわりもましになって、上の子とも遊べるようになってきたんですが、数日前から生理中のように眠いです。
つわりが落ち着いても眠いことありますか?
怠けてるみたいで罪悪感を感じるし、上の子と思いっきり遊べるのも今だけなので遊びたいのに眠くて怠いです。。

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

眠たいですね💦

最近は21~22時には寝てます😅

• みかん

みかん

やっぱり眠くなるんですね😅
    上の子の寝つきが悪いんですが、私もできるだけ早く寝るようにします!
    ありがとうございます😊

• 8月13日
ゆみか

つわり落ち着いても産まれるまで眠たかったです‼️
産まれたら寝れなすぎてもっと眠たかったです笑

• みかん

みかん

産まれるまで眠いんですね💦
    先は長い、、

産後は眠れないですよねー、2人育児が今から心配です😭
    ありがとうございます!

• 8月13日
  • ゆみか

ゆみか

そうですよね💦
    私も今一人で手いっぱいなので二人育児どうなるか不安です💦
    二歳なったのでだいぶ目が離せますが、男の子だしやんちゃで大変ですよね^_^

• 8月15日