※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん産前最後の美容室はいつ頃行かれましたか?9月12日が予定日です…

みなさん産前最後の美容室はいつ頃行かれましたか?
9月12日が予定日ですが、9月に入って幼稚園が再開するまで行けそうにないです😂
実母には仕事休んでもらって毎週月曜日の検診日に娘を預かってもらっているのでこれ以上休んでもらうわけにもいかず😓
また近所の義家族には夏休み中ほぼ毎日娘が遊びに行っている状態なので美容室行くから見といて❗とはとても言えません😅

コメント

ココ

9/15予定日で先週の金曜日行きました🙋‍♀️☀️9月入ってからとなるともういつ出てきてもおかしくないですよね👀娘さんを預かってもらえないとなかなか厳しいし迷いますね😢💦私は主人に休みをとってもらって行ってきました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃

そうなんですよね~
    9月入ってしまうといつ出てくるかわかりませんからね😵
    6月半ばに最後美容室に行ったのですが、毛が多い&太いのですでにボサボサ😰
    おまけに白髪もちらほら💀
    幸いコロナ自粛でどこにも行けないので人と会わずなので大丈夫ですが…

最悪主人に見てもらおうと思うのですが、休みの日でも急に出勤とかもあるのでなかなか予定組めずです😭

このままじゃすなかけばばあの姿で出産です😂

• 8月12日
  • ココ

ココ

私も前行ったのが5月の下旬でさすがに気になって😣💡今行かないと産後もっと行けなくなるー💦と思って旦那に頼んで行かせてもらいました😭👍私も毛が多く太いので厄介です😱確かに人には会わないですが気持ちの問題でどうしても産前行きたいですよね…😓
    すなかけばばあ避けたいですね!笑😫😫美容院行けるよう祈ってますー🙏🙏💕お互い出産もうすぐでドキドキしますね(≧(エ)≦。)

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後はざらに半年とか行けませんもんね😱
    娘を産んだ数ヶ月後の写真を見返せば歩くカツラでした😂

本当ですね☺️
    まだまだ暑いですが頑張りましょう🙋🎶
    ありがとうございました😊

• 8月12日
  • ココ

ココ

ひぃぃぃ…歩くカツラ…😂しかも今回はコロナのこともありますから安心して産後いつ行けるかわからないですもんね😣💥行けますように🙏☀️
    はいー😆頑張りましょうね💕

• 8月12日