※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

最近インスタを始めたんですが、フォロワーが1人もいない人から自分がア…

最近インスタを始めたんですが、
フォロワーが1人もいない人から自分がアップした写真(使ってるピアノの写真)に対してコメントがきたんですが、
怪しいから無視したほうがいいんですか?
フォロワー1人もいない人は何か悪い目的(勧誘とか)として連絡してくるとかのパターンってよくありますか?
インスタグラムの勝手がよくわからないので、
連絡きた時、嬉しいなーと思ったんですが、
こうゆう世の中だから疑ってかかろうと思って🙄
Twitterは前からしてて、個人的にメールが来て顔も知らない人になんだか親切な人だなーと思ってメールすると
結局音楽レッスンの勧誘だったりします
(ピアノをしてるのでピアノについて呟きとしてTwitterをしてます)

インスタもそうゆう勧誘みたいのきますか?
それとも本当に世間話として私のアップした写真に反応したのかな、、🙄

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

フォロワーが1人もいない人や
投稿が0な人は怪しいと思ってます💦
逆にフォローを2000人とか
めっちゃしてて、メッセージ送ってくる人の中にも変な人います😭💦

勧誘系だと簡単に稼げます〜💰系は多い印象です😂

メッセージやコメントは
その人の投稿の内容が私と合いそうだな、って人のみ返事してます🙌♡

• ままり

ままり

そうなんですね😮
    その人の投稿は鍵がかかってて見ることできなかったです🙄
    なんか面倒そうなので
    とりあえず返事しないで様子みてみます😃
    ありがとうございます😀

• 8月12日