※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
ココロ・悩み

義母達とお盆休みは出掛けてばかり。家族でのお出掛けが少なく、羨ましく感じる。義両親との行動に疑問。

今年のお盆休みは毎日 義母達と出掛けるんだか🙄
お墓参り行って BBQするのに隣の県まで一緒に
海鮮を買いに行き翌日は 皆でBBQ

私達家族が出掛けるとなると
近くのイオンばっかで 3人で遠出とかした事ないです

家族でちゃんとしたお出掛けしたことないので
なんか虚しいです

周りの家族がうらやましく思います

どこ行くにも義母 義父と一緒ってなんなん?

コメント

ノンタン

ありえないです😱
毎日一緒とか私は耐えられないです😱
旦那さんには言ってないんですか??

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    なんかもぅそれが
    普通みたいになっちゃってます😩

    いちど前に旦那に言ったのですが
    どっかいっちゃいました笑

    • 8月12日
  • ノンタン

    ノンタン


    普通になってるって怖いですね😫😫

    旦那さん逆の立場だったらどう思うか考えてくれたらいいのに😫

    • 8月12日