※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )︎︎♡
妊活

排卵検査薬で濃さが初めて。排卵予定日にタイミング取ったが、今日も検査は陰性。タイミングは?1日置くとアウト?

排卵検査薬(ラッキーテスト)について教えて下さい!
朝やってみた所、使い始めて2周期目にして初めて画像のような濃さになりました。
アプリ(4つ使っています)では10.11.13日が排卵予定日となっていたので、
3.5.7.9.10.11とタイミングを取りました。
今日も排卵検査薬は陰性だと思うのですが、いつも真っ白⇒極薄陰性⇒真っ白となるのでこの濃さになったのが初めてです。
今日もタイミングを取った方が良いのでしょうか?😩💦
連日頑張ったので1日置きにしようと思ったんですが、1日開けるとタイミング的にはアウトでしょうか?

コメント

ママリ

これはまだ陰性ですが、これから濃くなる可能性もあります☺️
私もラッキーテスト使ってましたが、かなり濃くなりました!
毎日タイミングよりは、1日、2日置きとかのほういいみたいです。

• ママリ

ママリ

排卵近づくと、このくらいになりました☺️

• 8月12日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

コメントありがとうございます🥰
    そのくらいまで濃くなるのは知っていますが、私の場合は上にも書きましたが、真っ白⇒極薄⇒真っ白で生理が来てしまいます。
    これから濃くなるのかも?と思ってもそのまま薄くなり真っ白になるので写真の物が初めてここまで濃くなりました。
    今日は取らなくても大丈夫そうですかね😂😂

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

線が濃くならないとなると、排卵していない状態かと思います💦
    排卵近づくと濃くなるので💦
    9〜11日と、連続でとっているので今日は無理にとらなくても大丈夫かと思います。

• 8月12日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

生理が周期通りきちんと来ていれば無排卵は可能性としては低いと言われました💦
    LHが濃く出ない?方もいるとの事だったので、そちらに期待しています😩
    わかりました。ありがとうございます🌼

• 8月12日
ほにょ

私も上の方の画像くらいに濃くなったあと、どんどん薄くなるって感じでした👀
元気な精子は膣の中で1週間程度生きているそうなので、毎日タイミング取らなくても大丈夫と思います🙆‍♀️

• ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

コメントありがとうございます🥰
    同じ方がいて良かったです😭😭
    判定線より濃くなることがないのでこれが陽性なんじゃないかと思ってますが、ラッキーテストは合ってないのかもしれないです( °-° )
    今日はおやすみしたいと思います!

• 8月12日