※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiico
妊娠・出産

1月に出産予定で、漢字2文字の男の子の名前を考えています。読みやすい名前を教えてほしいです。

男の子の名前について👶🏻

1月に出産予定です。
今のところ''ゆう"とつけたいなと思っているのですが
苗字が漢字1文字なので名前は漢字2文字にしたいです。

悠生←ゆうせいと読まれそう
悠宇
悠佑←ゆうすけと読まれそう
侑生

パッと見どれが読みやすいでしょうか?
苗字が珍しくなかなか読んでもらえないので
名前は一発で読めるようにしたいです💦
また他の名前で読み2文字、漢字2文字の名前があれば
参考に教えてください🥺

コメント

じゃむ

上記の中なら悠宇が一番読みやすいかなあ🤔

他には、りく(李玖、莉玖など)とかですかね

  • kiico

    kiico


    やっぱりそうですよね😅
    りくくん、中性的でかわいいです💕

    • 8月12日
ままり

悠宇くんが私的にはパッと見読みやすいです!

  • kiico

    kiico


    ありがとうございます🥰

    • 8月12日
riri

その中だと 悠宇 がうで終わって飲めます。
他は必ずユウセイ、ユウスケと間違われそうですね🤔

悠海
悠右
悠羽
悠有

当て字っぽいですがこのへんでしょうか…
シンプルに 岡 悠 みたいな一文字の名前でもカッコよくて素敵だと思いますが✨
(勝手に仮でつけました🙇‍♀️)

  • kiico

    kiico


    うで終わるものでなかなかピンとくるものがなくて…
    他は絶対間違われますよね😭

    いろいろ出していただきありがとうございます🥺💕
    本当はシンプルに悠が理想なのですが苗字が中国っぽいので中国人っぽくなっちゃう気がして躊躇してました💦

    • 8月12日
ママリ

優羽くん周りにいますが、良いと思いました☺️

  • kiico

    kiico


    思いつかなかったです🙄✨
    その字だと可愛らしさもあって素敵ですね💕

    • 8月12日
むぅ

同じゆうくんになりますが、娘のお友達に優羽くん、由宇くんがいますよ💕

上記の4つだと、一発で読めるのは個人的には悠宇かなと思いました。

  • kiico

    kiico


    優羽くんって女の子っぽい感じもしたのですが男の子も結構いるんですね💕
    由宇のほうが悠宇より読みやすいかもですね🤔

    • 8月12日
ノンタン

優羽くんは見たことあります!

  • kiico

    kiico


    優羽くん人気なんですね!
    参考にさせていただきます🥰

    • 8月12日
りぃ

その中だと悠宇かなって思います!
結宇とかだともう少し読みやすくなるかなって思います😌

  • kiico

    kiico


    結 もありますね😮✨上の子に本当はつけたかった漢字です!
    参考にさせていただきます💕

    • 8月13日