※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫(34)は転職して飲食店勤務で居酒屋の店長兼そのグループ会社全体の…

夫(34)は転職して飲食店勤務で居酒屋の店長兼そのグループ会社全体の料理長みたいな位置についているのですが、
職業柄、大学生のアルバイトや他の社員と連絡先(LINE)を交換しています。
スマホ見ていいよと言われてるので用事がありラインを見てみるとそこには最近のだけでもびっしりと若い女学生とのトークが10くらい並んでいました。(名前とアイコンでなんとなくわかります)
内容は主に業務のことですが、ラインスタンプが多用されていたり、電話の記録があったり、自分でもわけがわからなくなるほど悲しくなり、離婚したいとまで思いました。
因みに浮気に関してはする時間がないので大丈夫だと思います。
8月に生まれた2ヶ月の赤ちゃんを一人きりでワンオペで世話していますが、
夫はこんなに若い女の子達に囲まれて楽しそうなのに
私は化粧もできず自分のこともできず泣きながら育児をしているのが辛くて耐えきれません。
どう考えたら楽になるでしょうか。
発狂しそうです。

追記ですが、5年前くらい、女子大学生アルバイトからラインで「お茶しましょ」と誘われていました。その際は私は適応障害を起こすほど精神的に不安定になって今でもトラウマです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いまは仕事(バイト)でもラインでのやり取りすること多いですし、居酒屋だと尚更そうでしょうね。
旦那さんに気持ち伝えて話聞いてもらうのどうでしょうか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    夫にあなたのラインが女の子で溢れてるの辛いと言ったら 
    「仕事だからしょうがないやんか」と言われ余計に悲しくなりました。

    • 1時間前
ママリ

旦那さんが絵文字のみスタンプは使わない文面なら許しますかね...
できれば絵文字もなしな勢いで業務連絡をして欲しいなとは思いますが...🫣
スタンプはまじでなしです!
送られるのは仕方ないにしても送るはやめてもらいます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫はスタンプもおすし、絵文字も使います。円滑なコミュニケーションの為必要だと。

    • 1時間前