※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

牛乳でお腹下しました。乳アレルギーで10mlの牛乳を飲んで下痢があります。湿疹はないです。お茶を飲みすぎか、野菜を食べて腸が動いているかもしれません。

牛乳でお腹下すことはありますか??

乳アレルギー3です。

月曜日から牛乳10mlまで来たのですが今日の朝下痢でした。昨日は緩いとまでは行きませんがうんちが3回でて。

湿疹等はありません。
それとも最近お茶をマグで上げてるので水分の取りすぎなのか

頑なにおかずを食べなかったのを数口程度ですが野菜を食べてくれるようになり腸が動いているのか

朝から下痢、うんちは今のところそれ以降出ていません。

コメント

ママリ🔰

乳アレルギーのせいかもしれないし、乳糖不耐症でお腹を下してるのかな?と思いました。

  • まま

    まま

    粉ミルクはE赤ちゃんを上げてます。最初は3mlで反応がありましたがやっと牛乳に入ったところです。

    乳製品に慣れてないんですかね😭😭

    • 8月12日
deleted user

私が乳アレルギー3です💦
牛乳はアレルギーの症状として下痢は多いみたいです😭

  • まま

    まま

    来週診察なのですが少し減らした方がいいですかね

    10の前は7mlあげてました。

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲む量でも症状変わりますもんね😣
    一旦少し減らしてみて様子見つつ、診察で相談するのがいいかもしれないですね。

    • 8月12日
  • まま

    まま

    ありがとうございます!!

    • 8月12日