※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た方が、妊娠に関する不安を相談しています。同じ経験の方、成功例が知りたいそうです。

妊娠検査薬で陽性が出たBT9です。BT7までは、足の付け根の痛みがありましたが今はありません💦胸の張りは、ありますがいくらか減った様に感じます。因みにBT6辺りで着床出血らしきものもありました。
判定日まで不安です。
同じ様な方で無事に妊娠したよって方いらっしゃいますか?

コメント

妊娠症状なくても気にしなくて大丈夫ですよ😊私は全くなかったし、ある日突然症状出ましたよ😅
着床出血ありましたが…その後数日で生理がきました😊着床しただけになっちゃったみたいです😅

• りんご

りんご

そうなんですね😅心配し過ぎてしまって🤣症状が全く無かったんですね。少し安心しました😄

• 8月12日
mama

私も体外受精での妊娠ですが、初期症状ありませんでした😳そのままつわりもなく現在に至るので人それぞれですし気にしなくて大丈夫だと思います☺️

• りんご

りんご

症状は、人それぞれなんですね。検査薬のラインを信じて判定日を迎えたいと思います😄

• 8月12日