※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

6ヶ月のママが預かり保育を探しています。特に予約制で数時間だけ預かってくれる所を探しています。引越し先の川崎でも同様のサービスを探しています。池袋で働くため、早朝からの預かりが必要です。

自営で夫婦2人で働いている6ヶ月のママです。🐣

新規を取っていないお店でかなりアットホームなお店で娘も連れていき協力しながら仕事をしています。

まだ歩かないので協力しながらで大丈夫だと思ってましたが、歩き始めたら薬品もあったり、誤飲をしてしまったりで不安を感じ始めてきまして忙しい土曜日、平日1.2日程度で預かり保育を探していますがなかなか見つかりません💦

特に重視しているのが大体の一時預かりは予約制で空いていれば、8時から9時までに預かりなどで好きな時間で5時間だけとか預かってくれる所はあるのでしょうか?
そうなるとベビーシッターとかになってしまうのでしょうか?
そうなると高いですよね😭

自営をされている方で2~3日預かって貰えて(土曜日も)数時間で選べる所に預けてる方いましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

今までは住居も職場も池袋だったのですが、川崎に引越しをする事になり車で通うことになりました💦

川崎で預かってもらうと早く帰宅しないといけないので仕事があまり出来ないのて池袋で探しています。

池袋で朝8時~だと家を6時に出ないと間に合わないとか…😭

そのような方いらしたら宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️💦

コメント

認可外保育園で探されたらいかがでしょうか?安くはないですが💦

ゆう

♡♡♡様

返信ありがとうございます!
やはり認可外ですよね😣

高いですよね💨