※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
子育て・グッズ

お昼寝の方法や場所について相談です。自宅では添い寝や抱っこ、車で寝かしちゃうことも。外出先ではどうしていますか?

10ヵ月前後ベビーのママさん👩✨

お昼寝はどうやって寝かせていますか?!
抱っこ・添い寝・添い乳 などなど🤗

うちは家では調子いいと添い寝ですが抱っこの時も多いです😅 眠そうなのにあまりに寝ないときは車で寝かしちゃいます💦

あと実家・義実家や友達のお家などでお昼寝させる場合はどうしてますか?!?!

コメント

ママリ

うちは、自力で寝なくて……
いつも抱っこで寝てます。
日中は抱っこしてないと起きちゃうので抱っこです(꒪˙꒳˙꒪ )やる事ある時はおんぶで寝せてます( •́ㅿ•̀ )

• まちゃこ

まちゃこ

うちもなかなか寝ないので抱っこでなんとか寝かせること多いです😅
    おんぶもしてるんですね‼︎
    うちも試してみます!

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

掃除機かける時とかはおんぶでやってますヽ(^0^)ノ
    おんぶ最強です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

• 8月12日
さー

夜は布団で寝てくれるのですが日中は3か月からずっと抱っこして寝させてます😓
添い寝で寝かせたことありますがあまり寝なく抱っこだと寝るので寝る方優先に考えました!
実家や友達の時も抱っこです!

• まちゃこ

まちゃこ

抱っこのほうがはやく長く寝てくれますよね☺️
    今日の朝寝も添い寝で頑張ってみましたがムリでした!笑

• 8月12日
  • さー

さー

ほんとすぐ寝てぐっすり寝ますよね!
    今もスヤスヤ言いながら寝てます😊
    寝返りしまくりで大変ですよね💦

• 8月12日
ママリ

勝手に寝るか、おっぱい飲んで寝たら床に下ろしてます😊

実家などは行かないので経験ないですが、家と同じだと思います😊

• まちゃこ

まちゃこ

勝手に寝てくれるんですね😆
    うちは夜は自分で寝ますがお昼寝は暴れながら抱っこして寝かせてます😅

• 8月12日