※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

検診前に急激な体重増加が心配。食事制限しても前回より増加。検診まで水分制限して頑張る。

よーし!なんとかなりそう❤️
今日、午後から検診の私。

8〜10日に自分の実家に帰り、
上げ膳下げ膳で、飲み物もガブガブ飲み、コロナが怖く家からは出ずにいて、
10日の夜に体重計乗ったら、8日の朝から2キロ増えてて
Σ(゚д゚lll)

二泊三日でこの増え方。。
とにかく、10日の夜はサラダのみにして水分も少しだけ減らし、
昨日もいけないこととわかっていても極端に食事の量を減らしたら今朝、前回の検診より+200gでした❤️
ふーーーーー(о´∀`о)

朝ごはんを遅めに食べたからあとは、15時半の検診まで水飲みで頑張るぞー(^^)

大幅な体重アップこわいですよね(^◇^;)

コメント

クロレラ

いつも検診の時は朝ごはん抜いちゃって、終わったらいっぱい食べちゃいます😂❤️
いつもテロテロのワンピ着て少しでも軽く!を心がけてます✨笑

• me

me

いつもは午前中なのでそうしてるのですが今回は午後からでさすがにお腹空くなぁと思いまして食べちゃいました😊

ワンピわかります!でも、エコーのとき大変だから結局ズボン履いて行ってます😊

• 8月12日