コメント
りるりる
ついてるように見えます笑
naami
ついてますね(笑)
ちっちゃい!かわいいです(*´ 艸`)
-
あんこ
ちっちゃいですね(笑)
三つ葉のクローバーみたいな♡- 7月4日
退会ユーザー
懐かしいエコーだなぁ♡と!笑
付いてると思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝
うちの子達がこんな感じで確定でした♡笑
-
あんこ
やはりー!!立派なのついてますねー!!
7割どころか確定っぽいですね(笑)- 7月4日
おうちゃんmama
男の子かなとおもいます
4Dですが。
私の子はこんな感じで確定です
-
あんこ
17週でも確定でるんですね!
やはり男子の方が早くわかるみたいですね!!- 7月4日
-
おうちゃんmama
16週には確定してたんですがㄘんㄘんはっきり写ったエコーこれで笑
男の子はすぐ確定されますね- 7月4日
-
あんこ
なるほどー!
ちんちんのフォントかわいいですね♡- 7月4日
3kidsママ
うちも前回の検診で男の子ってわりました(^^)その時のエコーです(笑)
-
あんこ
完全についてますね♡
3人目なんてすごい!!- 7月4日
ことりッピ
かなりの確率でついてると思いますが、性別の確定は何度か確認してからしてもらった方がいいと思います(๑◠ܫ◠๑)
まだ16週ですし、次回の検診のエコーでシンボルが大きくなってればより確信だと思いますよ(๑✧◡✧๑)
-
あんこ
そうですね!!初期はどっちにも突起物あるんですもんね!!
次の検診までワクワクしておきます♡
ありがとうございます!!- 7月4日
ひめゆめれん
12週か13週の時のです。
-
あんこ
すごく早めに見えたんですねー!!!
すでにmaleって書かれてますね!!- 7月4日
-
ひめゆめれん
うちは三人共12週と13週で性別確定していました。(*^◯^*)
- 7月4日
あんこ
ですよねーー!!