※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

7割男の子と言われましたが、これ、絶対ついてますよね(笑)??

7割男の子と言われましたが、
これ、絶対ついてますよね(笑)??

コメント

りるりる

ついてるように見えます笑

  • あんこ

    あんこ

    ですよねーー!!

    • 7月4日
naami

ついてますね(笑)
ちっちゃい!かわいいです(*´ 艸`)

  • あんこ

    あんこ

    ちっちゃいですね(笑)
    三つ葉のクローバーみたいな♡

    • 7月4日
deleted user

懐かしいエコーだなぁ♡と!笑
付いてると思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

うちの子達がこんな感じで確定でした♡笑

  • あんこ

    あんこ

    やはりー!!立派なのついてますねー!!
    7割どころか確定っぽいですね(笑)

    • 7月4日
おうちゃんmama

男の子かなとおもいます
4Dですが。
私の子はこんな感じで確定です

  • あんこ

    あんこ

    17週でも確定でるんですね!
    やはり男子の方が早くわかるみたいですね!!

    • 7月4日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    16週には確定してたんですがㄘんㄘんはっきり写ったエコーこれで笑
    男の子はすぐ確定されますね

    • 7月4日
  • あんこ

    あんこ

    なるほどー!
    ちんちんのフォントかわいいですね♡

    • 7月4日
3kidsママ

うちも前回の検診で男の子ってわりました(^^)その時のエコーです(笑)

  • あんこ

    あんこ

    完全についてますね♡
    3人目なんてすごい!!

    • 7月4日
ことりッピ

かなりの確率でついてると思いますが、性別の確定は何度か確認してからしてもらった方がいいと思います(๑◠ܫ◠๑)

まだ16週ですし、次回の検診のエコーでシンボルが大きくなってればより確信だと思いますよ(๑✧◡✧๑)

  • あんこ

    あんこ

    そうですね!!初期はどっちにも突起物あるんですもんね!!

    次の検診までワクワクしておきます♡
    ありがとうございます!!

    • 7月4日
ひめゆめれん

12週か13週の時のです。

  • あんこ

    あんこ

    すごく早めに見えたんですねー!!!
    すでにmaleって書かれてますね!!

    • 7月4日
  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    うちは三人共12週と13週で性別確定していました。(*^◯^*)

    • 7月4日