※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の保育園でお盆期間中、育休中の母親に1週間の休みを勧められ、疲労感が半端ない。夫は仕事で外出も避けたい状況。2人育児で疲れていることもあり、大変です。

娘の保育園、お盆期間中は
育休の人はなるべく休んでほしいと言われ
丸1週間もお休み。。。
やっと半分だけど疲労感半端ない
夫はお盆関係なく勤務だし、
コロナであまり出歩きたくないし、外は暑すぎるし。
寝不足だし、だるいなーーーーーー
そもそも2人育児で疲れてるとか母親としてどうなのとも思う

コメント

なぎ

私も産休(有給消化で前倒しです)で今週子供の保育園やすみです。
旦那は通常通りに仕事なんで、同じく疲れてます(笑)

妊娠後期でお腹も大きく、公園に行くのもしんどいし、暑いし、部屋で遊ばせるのも限界があり。
昨日は暑すぎたのでバスタブにぬるま湯張って水浴びしたりして体力消耗をはかり、午後は一緒に昼寝してしまいました。

まだまだ長いお盆休み、悩みますね。