※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

あー。ほんとに痩せない。何したら痩せるのかも分からない。もう何して…

あー。ほんとに痩せない。
何したら痩せるのかも分からない。
もう何していいのかも分からない。

自分の食事を作ることに時間をかけれない、
昼間筋トレしてても大体邪魔される、
夜は子供寝かしつけて洗い物と洗濯終わらせたらもう寝る時間。
本当はウォーキングとか行きたいけど、
旦那は1人で子供達を見れないから無理。

何したら痩せますか?😭

コメント

deleted user

子供達寝かしてからはできませんか?

  • deleted user

    退会ユーザー


    筋トレYouTube見てしてます^ - ^

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    子供達寝かしつけに時間がかかって、22時頃になって、寝かしつけてから洗い物と洗濯とリビングの片付けをするので、終わると12時とかで、6時には起きなきゃなので寝なきゃなんです😓

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少し早く寝かせるか痩せるのは少し大きくなってからにするかになりますね😭

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    早く寝かせたいんですけど、21時に寝付いてくれるのは大体週の半分くらいで、ほとんど元気に起きてます😓

    • 8月12日
シオドラ

毎日お疲れ様です😢

筋トレをしても食事内容が伴ってないと痩せないと聞いたことがあります💧
筋トレしてるのに、とストレスにもなりますし、まずは食事内容を変えるか食事量を変えてみてはどうでしょうか?
中々難しいかとは思いますが😣

  • ママリ

    ママリ

    まず筋トレも出来ないんですけどね😭
    朝昼普通に食べてますが夜食べてません…。
    食べると動きたく無くなるので…。

    単に運動不足ですよねー。
    いつ運動する時間を作ればいいのか分からず…😓

    • 8月12日