※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

今日は義実家でご飯を食べます。そしたら昨日LINEが来て、明日お寿司な…

今日は義実家でご飯を食べます。
そしたら昨日LINEが来て、明日お寿司なんやけど○○君(息子)のお寿司も頼んどいたからね~!って💦
いやいや1歳が生物食えるわけないやろ💧
まだ生物食べれないしお弁当作って持っていくので大丈夫ですって言ったんですけど、義母は本当に子育て経験者か?って疑うくらい息子になんでも食べさせようとします。
正直もう行きたくない💧

コメント

ななこ

わなりますうざいですよね。
旦那さんに言ってもらいましょう!!

ふじ

忘れちゃったんですかね、お義母様…💦

危なくてヒヤヒヤしますね😔💦

りん

たまごとか、かっぱ巻きとか、納豆巻きですかね?😅
1歳半までは毎回自分で用意して持っていってました✨
義母が子育て経験者でも、えっ!てなるときありますよね。時代もちがうし、忘れちゃうのもあるんだと思います😭

🎀ミニーちゃん🎀

多分忘れちゃってるんだと思います😂
納豆巻きとかアレルギーなければ玉子とかなら食べれますけどね😋
関係ないですが、昔は1歳になる前からでもはちみつとかも食べさせてたみたいです😂