※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

保育所から帰って寝るまで普段と同じだったが、夜中に突然高熱が出ている。機嫌は良いが、なぜか高熱が続く。解熱剤や水分補給を済ませたが、同じ経験をした人はいるか気になる。

おきている方お願いします!!

保育所から帰って寝るまで全くいつもと変わらず
夜中になりなぜかお目覚めで
体触るとものすこくあつくて、、!
機嫌はめちゃくちゃいいのになぜ、、

とりあえず解熱剤.頭部クーリング.水分補給
は済ませました。。
こんなことあったよって方いますか??
風邪症状?は鼻水くらいです。

コメント

まま

暑いんですかね?
うちの子も起きてはないですが、ビックリするくらい汗びしょびしょでさっき肌着にさせました💦

はじめてのママリ🔰

心配ですね。
風邪なのか、年齢的に突発性発疹ですかね?
急にビックリするくらい上がったりしますよね。
お大事にです。

たそ

うちもいきなり夜に熱があがることがありました。夜だけで翌朝には下がり、その後鼻風邪が始まりました。
聞くと保育園で鼻風邪が流行っているとのことでしょうした。
突発かもしれないし、何か菌をもらってきたかもしれないですね💦
冷やして水分沢山とらせてあげて、様子見かな??
うちは解熱が早かったけれど、鼻水が続いたので耳鼻科に行きました!