※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲荷
ココロ・悩み

最近ママ友さんが欲しい。年齢が違うので話しかけにくい。相談できる先輩ママさんとも話したいが、人見知りで話せない。

最近よく思うのですがママ友さんが欲しい😢
特に年齢の若い方の...

自分若年層の方なので周りと年齢違いすぎて話しかけに行けなくて...😣

ママ友さん欲しいし、家の事など相談できるような少し先輩なママさんなどともお話してみたい...

だけどいざ会って話したりとかなると人見知り発揮して全く話せないという辛さ...😭

コメント

®️

めっちゃわかります😂
人見知り、私もです😂

なかなかコロナもあって、集まる機会も無くなってしまったし…里帰りだったので同じ病院の人もいなくて
毎日近所のおばさま方が話し相手です😂

• 稲荷

稲荷

私と同じ人見知りなのですか🤭

私旦那の実家で暮らしているせいでご近所付き合いとかもなく😭

実家の方でもご近所の方とあまり話したことないし...😣

話し相手と言いますか、相談空いてと言いますか...さすがに家族に家庭のこと相談する勇気もなくて😢

• 8月12日