※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu_O
ココロ・悩み

仕事復帰後、2人目の子供を欲しいと思っているが、夫とのコミュニケーションがうまくいかず悩んでいます。赤ちゃんを授かることは大変だと感じています。どうしたらいいでしょうか。

いつもありがとうございます。

仕事復帰後、保育園と家事の両立にぼちぼち慣れ始め‥
良く深いのかもしれませんが‥

2人目が欲しいと考えるようになりました。

でも、なかなかそんな雰囲気になれず。
旦那さんには避けられてしまいます。
話してみたのですが、了承してもらえたのに‥

気が乗らないのか💔
魅力が無くなったのか‥💦

1人目でも悩んだ悩み。
また、2人目でも悩むとは。

赤ちゃんを授かるのは本当に大変で大切なことですね。
どうしたらいいんでしょうか。

コメント

りーえ

旦那様とレスということでしょうか??(>_<)
避けられるということはどんな感じですか??

  • Mayu_O

    Mayu_O

    お返事ありがとうございます‼︎

    レスですかね😞
    付き合ってた頃から回数は少なく、結婚して出産後更に減りました。
    1ヶ月に一回ぐらい‥。

    ハグやチューはありますが、それ以降は誘いがありません💦
    誘ってものってくれません‥。

    • 7月4日
  • りーえ

    りーえ

    実は私もなんです(>_<)
    うちはまだ二人目ほしいとかは考えてないんですが。。
    産後レスで悩んでるんです!(>_<)
    付き合ってるころ回数多かったし8ヶ月ぐらいまで仲良ししてました!
    産後誘ったりしてみたんですが、
    眠いー
    二人目今はいらないー
    子供起きるのとか気にしながらやるのは、嫌だー
    など、色々いわれたのですが
    納得できず、
    しつこくきいたり、誘ったりしてたら
    そんなに言われたら余計する気がなくなるって言われました。

    Mayu_Oさん
    下着とか変えて、化粧して見たりとかしました?

    • 7月4日
  • Mayu_O

    Mayu_O

    同じ悩みを持っておられたんですね!
    子供ができるとそんな気になりにくいんですかね?
    男性の気持ちが分からないです💦

    化粧は仕事再開して始めてはいるんですが‼︎
    下着はまだ。
    やっぱり大事なんですかね😞

    • 7月4日
  • りーえ

    りーえ

    多分母感が出たら
    男性はそういう気分にはならないのかもしれないですね(>_<)

    でも、それって失礼な話ですよね┐( ̄ヘ ̄)┌子供生まれてるんだから母感出るのなんて当たり前だし、それで抱かれなくなるなんてほんと悲しくなりますよね。(>_<)

    だからこそ、努力は多少したくないですか??
    下着も新しくして、おっぱいも目の前であげてたのを
    違う部屋であげるようにしてますよ☆

    • 7月4日
  • Mayu_O

    Mayu_O

    本当にその通りです。
    悲しくなります。
    生涯を共にするなら、そういう部分も大事にしたいんですけどね‥
    人それぞれなんでしょうかね😞

    努力ですね✨✨
    私も下着を替えてみます😣💦

    • 7月4日
  • りーえ

    りーえ

    ほんとですよね(>_<)
    確かに母だけど
    女として見てほしいときもありますよね!

    あと、寝室はいっしょですか??

    • 7月4日
  • Mayu_O

    Mayu_O

    あります‼️
    母の前に女ですし😭

    一緒です‼︎

    • 7月4日
  • りーえ

    りーえ

    ほんとほんとーー
    浮気してるのとかなさそうですか?

    子供も一緒だったら
    やっぱりそういう雰囲気になりませんよね(>_<)

    • 7月4日
  • Mayu_O

    Mayu_O

    どうですかね?
    傷心してるので、疑えばきりが無いです。
    今は信じてますよ‼︎

    そうですね💦泣いたら、一気に冷めますね😅

    • 7月4日