※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

1歳の息子が場所見知りで泣きやすい。バースデイフォト撮影が心配。場所見知りか人見知りか悩んでいる。何かいい対策はありますか?

20日で1歳になる息子がいます。
最近どこに行っても場所見知りなのか…
人見知りなのか…ギャン泣きぐずります。
置くともう泣いて泣いてダメです。
抱っこしていないとダメな感じです。
バースデイフォトを撮りに行こうと思って
いますが、このままだと泣き顔ばかりに
なってしまいそうで…💔💔💔
一度泣き始めると止まらないタイプです。
自分の家で知らない人がいるときは泣かずに
いるんですけど、やっぱり場所見知りでしょうか?

一番悩んでいるのは、撮影です(笑)
何かいい案ありますかね…??

コメント

キティちゃん

子供ってすごい敏感なので
嫌な所とかだと娘もずっと泣いたり、その店出たがります😢人見知りも場所見知りもあるかもしれないけどそれもあるかもしれないですね🙈