※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーあ、やってしまった。やりすぎてしまった。今までも大喧嘩沢山して…

あーあ、やってしまった。やりすぎてしまった。
今までも大喧嘩沢山してきたけど、結局は旦那のこと大好きで離婚選べたこと無いし、仲直りもしてきたけど、今日はなんか自分でも怒りがおさまらなくて、旦那のこと本当に家から出て行かせてしまった...
旦那もいつもはごめんごめんって感じで謝ってばかりなのに、今回は携帯の電源も切ってるし、思い当たるところ車で探してみたけど、どこにもいない...
子どもじゃないし車で出て行ったから、心配するほどのことじゃないのも分かってるけど、今更やりすぎてしまったこと反省...
このまま連絡取れずに終わっちゃうのかな...
それとも明日になって頭が冷えたら連絡来るのかな...
私は日またいで喧嘩するのが苦手で、ずっと怒ってられないからすぐ解決したい派なんだけど、怒りがおさまるまではいつもガミガミ言っちゃって...
謝られてもすぐに許せない。
離婚届にサイン書いて机の上に置いといたけど、旦那はサイン書かずに出て行った。頭冷やしたいだけ?
結婚して私の地元に引っ越したからこっちに友達いないし、ずっと携帯の電源切ってるから会社の人頼ってる風でもないし...
お金も1円も持たせてない。
私がやりすぎたのが悪いのは分かるけど、ここまで怒らせた原因は旦那にあるのに。
はぁーーーーー。

なんか変な文章ごめんなさい。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが原因だったら、余計腹立たしいし、こっちは悪くないのに!って思っちゃいますよね💦
でも、実際に出て行っちゃうと心配しちゃいますよね😭

お金も持っていない、頼れる人がいない…となると、恐らく旦那さんは頭冷やしに出ただけな気もします。
連絡も取れないみたいなので、とりあえず帰ってくるのを待つしかないですね🤔
帰ってきてから、お互いに悪かったところを話して、お互いに謝ろ!って言ったら良いんじゃないでしょうか?😌

あと、怒り狂ってても、絶対に離婚届にサインしたり、離婚する!とかは言わない方が良いと思います😅
本当に離婚になったケースもあって、そんなつもりはなかった…って、大体の人は言いますから😥

はじめてのママリ🔰

私も、以前
うちの人と大喧嘩して
はじめてのママリさんと
似たような事がありました。

あぁ。もうこれで終わりなん
だな、これからどうしよう。
ってぼーっとして。
そしたら自然と、
この人は一人で生きていける
のかな?私は何のために
生きていけばいいんだろう
って思って、謝り倒して
仲直りしました。

どんなにイライラしても、
失いたくない存在なら
まずは自分から一度冷静に
なるのも大事なのかなって
思います。

旦那さん、
今頃何してるんでしょうね⋯

三姉妹mama

帰ってくるのを待つしかないですね(__)

頭冷やしてるんだとおもいます。
帰ってきたらお互い冷静に話してみてください。イライラせずに。

あと、喧嘩に
離婚届とかは出しちゃダメですよ(__)

後悔する結果になっても
仕方なくなっちゃいますよᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅

はじめてのママリ

私も喧嘩ばっかりで、3ヶ月くらい前には大喧嘩して、家庭内別居状態になりました・・・
喧嘩が長引くと辛いですよね😭😭
女側からしたら、原因は夫にあるのに💢と思っていても、夫は気づいてないこと沢山ありますよね・・・

うちの旦那もカットなったら1人でどっか行きます・・・
大体夜中には帰ってきますが、ほっといてます。
大喧嘩した時はコロナが流行りだした時だったので「人が多いとこにおらへんやんな?」とだけ確認入れました。
お金持ってないのは気になりますね・・・財布忘れたんですか?
離婚届にサインしてないってことは、頭冷やしたいのと離婚を踏みとどまりたいの子な?っていうのがある気がしました。

言いすぎてしまうこと、やりすぎてしまうこと、沢山ありますよね・・・
自分じゃコントロール出来ない心のモヤモヤが苦しいですよね😭

仲直りできるよう願ってます🍀*゜

Kママ

臨月の妊婦さんなのに
怒らせないでほしいですよね🙄
遅くても明日の朝には
戻ってくるといいですね😟

はじめてのママリ🔰

離婚したくないなら離婚届に記入するとかはやめたほうが。。。離婚離婚とさわぐ人ほど離婚しないし、相手も毎回離婚チラつかせられると現実味ないですよね。。。
離婚って言葉は軽々しく言っちゃダメです。
うちは夫が離婚とすぐ騒ぎます。それがもううんざりです。そのくせすぐ謝ってくる。
旦那様にきっと甘えていらっしゃるのかなとおもいました。甘えられるような旦那様をお持ちで羨ましいと思ってしまいました!
はやく仲直りできるといいですね!きっと戻ってこられると思いますよ!!!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。
皆様温かいコメントありがとうございます😢💓
今回は旦那が仕事の会議で遅くなると言っていたのに、なんか怪しいと思ってiPhoneを探すで検索したらまさかのパチ屋に居て...
もうすぐ臨月の嫁と1歳の子供がいるのに、このコロナの中嘘ついてパチ屋にいることに、ほんとあり得ないと思って、問い詰めたら、出産した時に花束用意しようと思って、花屋に予約しに行ったら、会社の先輩から連絡来て見に来いって言われたから行っただけ。お金持ってないから打ってはないよ。と...
じゃあ花屋に予約しにきたか電話して聞いてみるねって言ったら、ダメ...と。結局花屋じゃなくて何をプレゼントするか下見しに行った。パチ屋に行ったのは本当やけど、本当に打ってないよ。と。
いや、そういう問題じゃねーし😅
うちの旦那しょうもない事で嘘を平気でつくんです。
もう嘘はつかないって毎回毎回約束するのに、いつも平気で嘘つきます。
それが今回はパチ屋に居たのに、それを誤魔化すために出産祝いの下見に行ってたらとか機嫌良くなりそうと思ったのかそんな嘘ついてきて、なんかもう爆発してしまいました😅
離婚したくないなら簡単に言ったりサイン書いたりしちゃダメですよね...
反省して、旦那が帰ってきたら冷静に話そうと思います。