※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

無神経で何だかお調子者の義母をどうにかしたいです。嫁にはすごく求め…

無神経で何だかお調子者の義母をどうにかしたいです。
嫁にはすごく求めるのに、自分の子供たちは棚に上げて腹立ってます!
毎年お盆もうちにお参りすら来ない義妹と義弟、なのにお供え物のお裾分けは渡している、お供え物もうちに渡すと言いながら義妹にあげる。
今年はコロナのため来ません。と言ってきましたが、実際毎年来ません。むしろ、ただ夏休み期間のどこかで来るだけです。
なんかガツンと懲らしめてやりたい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

共感します💦
嫁にはいろいろ言ってきますよね、、、
それ、私じゃなくて息子(旦那)に言って?って思います。
あなたが育てたんでしょーよ!

• ももち

ももち

本当それですよね💦
    姑ってよっぽど良い人じゃない限り、こんなのばかりですよね。

• 8月11日
なーちゃん

うちの義母もそんな感じです。
義兄弟夫婦には何も求めず、わたしたち長男夫婦にだけいろいろ求められてるように見えます😅
わたしもガツンと懲らしめてやりたいです。
でも、きっとわたしが懲らしめようとしたところで向こうには一切響かないんだろうなと思います。
なので何をされても「うわ、また始まった」「この人ほんと滑稽だな(笑)」って思って見るようにしてます😂
わたしの方が上に立って義母を見おろしてる感覚ですかね(笑)
絶対にこの人と同じ土俵には立たない、同じレベルにはならないって思ってます!

• ももち

ももち

下になってしまいました。

• 8月12日
ももち

長男だとそうなるんですかね😣
みーさんすごいですね!!私もそう思えるように頑張ります。
心に響きました✨
ありがとうございます。