※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
家族・旦那

娘に離乳食を食べさせて座ってたら、やけに目をこする。なかなかやめな…

娘に離乳食を食べさせて座ってたら、やけに目をこする。なかなかやめない…真っ赤になってきて泣いてる…えっアレルギー?泣いて泣いて私はテンパる…。旦那は飲み会…救急にいこうかと思っても泣いて身支度ができない……娘目こする…かゆそう…旦那電話でず…。娘泣きつかれて寝て起きて繰り返し…。妊婦の私は抱っこしてあやすことしかできなかった…。30分もたったかな?ひけてきたら娘けろっとしてる。機嫌もよくなってきた。明日小児科受診しよっと。
でも…旦那が飲みに行ってるのが腹ただしくなってきた…。救急行くならかえるだ?心配じゃないのか?未だに帰ってきません。自分優先。仕事のひとだといいのかな…私が変?付き合いだから?あーなんか二人目育児が不安になる……

コメント

ym

変じゃないです!普通です!
きっと旦那さんも逆の立場だったら怒るのに!と思い読んでました。
我が子ならなにがあっても一番じゃないの?と思いますよね。ましてや、飲み会とは🙃🙃

でも娘さん落ち着いて良かったです!原因が見つかると良いですね!

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

ほんと落ち着いてよかったです(>_<)
    旦那には腹立ちます…心配して早く来てくれると思ったのに…来ないことにショックというか…責任感ないなって分かりましたね…

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

初めてのアレルギーの症状のときって慌てますよね。うちも激しく泣きわめいてのたうち回って嘔吐して、ほんとに慌てました。食べてたのは初めての食材でした?💦
仕事だったら帰って来られなくてもいいけど、飲み会だとしても帰ってこないとしてももっと心配してほしいですよね。。

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

今朝、初めて離乳食用のホットケーキミックスを使って食べた時に、目の下が赤い気がしたけど…ん?って感じで、昼お粥炊くのを忘れていて食パンをたべました。んで、夜久しぶりに鮭を買ったので鮭とじゃがいものおやきってのを作りましたが、どれも食べてる食材。少しだけ油を使いましたが…油?ん~小麦粉…?手づかみした手でこすっちゃった?とも思いましたが…。明日小児科行ったらアレルギー検査かなぁ…。
    ほんと…腹立つ…

• 8月11日
六花❄️

身重な身体で大変でしたね😭
お子さんに何か変わった事があると心配ですよね💦

目をこする以外にも何か変化はありましたか?🙂
蕁麻疹が出たり、鼻水が止まらなかったり、呼吸と一緒に変な音がしたり…🤔
うちの息子もアレルギー症状が出た事がありましたが、後日受診したら症状が出た状態で受診しないと診察も診断もできないと帰されました😅
もしアレルゲンと思われる物が特定できているなら、すぐに病院に行ける準備をして少量食べさせてから受診すると良いかもしれません🙂

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

目をこする事しか…分からなかったですね…。蕁麻疹!と体を見ましたが大丈夫で、機嫌が悪いでてんぱってました。やはり、症状でてる時がいいんですよね💧
    写真には撮りましたが(>_<)明日見せてみます!

• 8月11日
ゆみこ

私のことかな?ってゆーくらいタイムリーなお話だったのでコメントさせて頂きました。
うちは先週の木曜日、夜寝てから数時間後急に1歳の次男が嘔吐しだして、旦那は飲み会でしたが(飲み会自体は許してます)、不安だったので旦那に電話をしましたが出ず。結局次男は落ち着いて眠ったのですが旦那は私が仕事に行ったあと帰ってきたみたいで「充電切れてた」とLINEが来ました。めちゃめちゃムカついて長文で説教しました。LINEでは謝ってきましたが直接謝られてないので無視。旦那はご機嫌を取ろうとご飯作ったり洗い物したりしてますが、謝るのがいやなのか(普段から直接謝ることをしません。いつもLINE)話しかけてもこないので、わたしも謝られるまで話しかけません。…と決めてから5日が経ちました。。笑
もう話さないのも生活に支障が出ていますが我慢比べです。
長文すいません💦