※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
妊娠・出産

子宮頸管の状態が心配で、明日の診察が怖いです。安静にしているけれど、入院したら子どもに会えなくなるのが不安です。励ましの言葉をください。

子宮頸管が23wで25mmで
20mm切ったら入院と言われ
上の子の世話もあるため
急遽里帰りをして
明日、里帰り先で診察してもらうことになってます。
ちなみに、上の子のときも
25wくらいで30mmでしたが
そこまで安静に!とは言われませんでした😥
切迫体質みたいです。

なるべく安静にと言われたので
最低限のことだけして
薬もリトドリン1日3錠飲んで
安静にしてたつもりです。

明日の診察が怖いです😩

入院になったら
子どもにも会えなくなるので🥺

だれか励ましてください😭😭😭

コメント

マグロ

切迫やですよね💦
私も上の子の時切迫早産で入院したので、今回は切迫と言われる前から自主的に安静にしていましたが、やはりじわじわ頸管縮み同じく2.5mmです😭

コロナのせいで面会できないし、私はもう後期なので入院言い渡されてもとりあえず断るつもりですが、同じく明日診察で💦
励ましになってないかも知れませんが、お互い頑張りましょう😭

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    やっぱ体質ですよね😥
    産婦人科でも言われました。

    服薬してるおかげで
    張りはほぼなくなったんですが
    頸管の長さは自分じゃわからないですもんね😫

    明日診察ほんとにドキドキですが
    がんばりましょう😭

    • 8月11日
deleted user

わたしも切迫😭いま21mmで月曜日検診でおそらく入院と言われてます😭上の子いるし入院は避けたいですよね!
安静に!骨盤高くして寝てください😭👏